[ リストに戻る ]
No.539へ返信

all チャンバーのガスケッ... - バターズ - 2010/02/25(Thu) 18:35:00 [No.539]
Re: チャンバーのガス... - 爆弾親父 - 2010/02/26(Fri) 16:36:29 [No.540]
Re: チャンバーのガス... - バターズ - 2010/02/26(Fri) 17:29:02 [No.541]
Re: チャンバーのガス... - 爆弾親父 - 2010/02/27(Sat) 16:31:13 [No.542]
Re: チャンバーのガス... - バターズ - 2010/02/28(Sun) 12:11:10 [No.543]
Re: チャンバーのガス... - me - 2010/03/04(Thu) 14:47:23 [No.544]


チャンバーのガスケットと電装についておしえてください - バターズ

はじめまして。
自分はr1−zに乗っていますが、最近チャンバーの根元から排気が漏れてきました。
そのためガスケットを交換しようと思ったのですが、買ったときからついていたジャッカルチャンバーのガスケットのサイズがよくわかりません。
純正と同じものがつくのでしょうか?

また、購入当初よりチャンバーを固定するネジが錆びていて回りません。
南海部品店が近くにあるのですが、そこに持っていったら交換してもらえますかね?

それから、1月の終わりくらいからバッテリーが充電されなくなってしまいました。
充電器で完全に充電した後乗ると、最初は問題ないのですが、だんだんライトが暗くなり、ウインカーが低回転以外ではつかなくなり、最終的にはアイドリング時にも点滅がおかしくなります。
この前レギュレターとバッテリーを交換したのですが、それでも直りませんでした。
その後しばらくしてバッテリーのプラスのコードのギボシの繋がりが甘いことに気づき、つなぎなおしたのですがやはり状況は改善しませんでした。
バッテリーが一度過放電の状態になったため改善しなかったのでしょうか?
それともジェネレータが壊れてしまったのでしょうか?

これだけの情報ではどこが悪いのか判断はしにくいかと思いますが、1日も早くバイクを直してやりたいので、どうかみなさんのお知恵をお貸しください(泣)


[No.539] 2010/02/25(Thu) 18:35:00

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS