[ リストに戻る ]
No.54へ返信

all 2XTヘッドについて - あゆっこ - 2009/04/15(Wed) 02:52:14 [No.52]
Re: 2XTヘッドにつ... - 爆弾親父 - 2009/04/15(Wed) 09:59:16 [No.53]
Re: 2XTヘッドにつ... - あゆっこ - 2009/04/15(Wed) 11:48:36 [No.54]
Re: 2XTヘッドにつ... - me - 2009/04/16(Thu) 10:31:35 [No.60]


Re: 2XTヘッドについて (No.53 への返信) - あゆっこ

2XTヘッドに1KTのG/Kで0.5mm面研相当みたいです。確かに2XTのヘッドG/Kは3枚重ねですし、1KTG/Kのほうが薄いみたいですね。おっしゃって戴いたように、排気ポート研磨も視野に入れて考えてみたいと思います。以前(実は今も通勤には使用してますが)、原付で吸排気ポートチューンにシリンダー面研で高回転仕様にしたエンジンで、これぞ2ストという加速と気分はS50!!といったお遊び通勤快速を作ったのですが、そのイメージが良かったもので。とは言いましても、自分のスキルではR1−Zで16000回転も回すようなエンジンは腕も技術も到底無理ですが(笑) 自分が気持ち良く楽しく乗れる仕様を目指しております。トルクがあって上も回るなんて贅沢ですが(笑) ありがとうございます。

[No.54] 2009/04/15(Wed) 11:48:36

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS