[ リストに戻る ]
No.541へ返信

all チャンバーのガスケッ... - バターズ - 2010/02/25(Thu) 18:35:00 [No.539]
Re: チャンバーのガス... - 爆弾親父 - 2010/02/26(Fri) 16:36:29 [No.540]
Re: チャンバーのガス... - バターズ - 2010/02/26(Fri) 17:29:02 [No.541]
Re: チャンバーのガス... - 爆弾親父 - 2010/02/27(Sat) 16:31:13 [No.542]
Re: チャンバーのガス... - バターズ - 2010/02/28(Sun) 12:11:10 [No.543]
Re: チャンバーのガス... - me - 2010/03/04(Thu) 14:47:23 [No.544]


Re: チャンバーのガスケットと電装についておしえてください (No.540 への返信) - バターズ

細かくありがとうございます☆
純正ガスケットは南海においてあったのであとはCRCを購入すればできますね^^

テスターはホームセンターなんかにありますかね?
南海にはバッテリーチェッカーしかなかったのですが;
それと電圧測るときはバッテリーとレギュレータを新品にしたほうがいいですかね?
1月下旬に換えたばかりですけどここが悪いとはっきりした結果が出なさそうな気がするので・・・

細かく親切にありがとうございます!


[No.541] 2010/02/26(Fri) 17:29:02

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS