[ リストに戻る ]
No.572へ返信

all R1-Z ベアリングにつ... - アルミホイル - 2010/03/24(Wed) 22:01:16 [No.561]
Re: R1-Z ベアリング... - pon - 2010/03/25(Thu) 07:51:30 [No.562]
Re: R1-Z ベアリング... - アルミホイル - 2010/03/26(Fri) 18:21:06 [No.567]
Re: R1-Z ベアリング... - 親子 - 2010/03/25(Thu) 11:16:18 [No.563]
Re: R1-Z ベアリング... - 親子 - 2010/03/25(Thu) 14:11:28 [No.564]
Re: R1-Z ベアリング... - pon - 2010/03/25(Thu) 20:06:29 [No.565]
Re: R1-Z ベアリング... - 親子 - 2010/03/26(Fri) 19:01:21 [No.569]
Re: R1-Z ベアリング... - あゆっこ - 2010/03/26(Fri) 01:52:51 [No.566]
Re: R1-Z ベアリング... - me - 2010/03/28(Sun) 16:02:34 [No.572]


Re: R1-Z ベアリングについて (No.566 への返信) - me

ベアリングですか〜公道で乗る場合は極端な事は出来ないので、
定期的に動きをチェックして早めに交換って感じですよ。
購入に関しては確かに純正は高いです。

レースで使うなら、オイルシールを外す。ベアリングのタイプを
変更する。グリスを変更する。グリスではなくオイルを使う。
これぐらいかな?でも、抵抗を減らす方向に弄るとマメにメンテ
しないと駄目なので、公道用バイクならグリスを変更するぐらいが
無難じゃないかな?と。それも結構面倒ですよ〜(笑)高いけど
ニューテックのグリスがおすすめ。


[No.572] 2010/03/28(Sun) 16:02:34

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS