R1-Z ベアリングにつ... - アルミホイル - 2010/03/24(Wed) 22:01:16 [No.561] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - pon - 2010/03/25(Thu) 07:51:30 [No.562] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - アルミホイル - 2010/03/26(Fri) 18:21:06 [No.567] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - 親子 - 2010/03/25(Thu) 11:16:18 [No.563] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - 親子 - 2010/03/25(Thu) 14:11:28 [No.564] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - pon - 2010/03/25(Thu) 20:06:29 [No.565] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - 親子 - 2010/03/26(Fri) 19:01:21 [No.569] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - あゆっこ - 2010/03/26(Fri) 01:52:51 [No.566] |
└ Re: R1-Z ベアリング... - me - 2010/03/28(Sun) 16:02:34 [No.572] |
ベアリングですか〜公道で乗る場合は極端な事は出来ないので、 定期的に動きをチェックして早めに交換って感じですよ。 購入に関しては確かに純正は高いです。 レースで使うなら、オイルシールを外す。ベアリングのタイプを 変更する。グリスを変更する。グリスではなくオイルを使う。 これぐらいかな?でも、抵抗を減らす方向に弄るとマメにメンテ しないと駄目なので、公道用バイクならグリスを変更するぐらいが 無難じゃないかな?と。それも結構面倒ですよ〜(笑)高いけど ニューテックのグリスがおすすめ。 [No.572] 2010/03/28(Sun) 16:02:34 |
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