[ リストに戻る ]
No.60へ返信

all 2XTヘッドについて - あゆっこ - 2009/04/15(Wed) 02:52:14 [No.52]
Re: 2XTヘッドにつ... - 爆弾親父 - 2009/04/15(Wed) 09:59:16 [No.53]
Re: 2XTヘッドにつ... - あゆっこ - 2009/04/15(Wed) 11:48:36 [No.54]
Re: 2XTヘッドにつ... - me - 2009/04/16(Thu) 10:31:35 [No.60]


Re: 2XTヘッドについて (No.54 への返信) - me

ヘッド・・・うちのR1-Zに付けているのは加工してある物だけど
借りている物なので詳細は不明です。パワーチェックした時の感じ
だとトルクは出ているけど、上が回る仕様ではないです。

一時期は好みで回る仕様を目指していましたけど、今は乗りやすい
仕様になっています。他の人のR1-Zと直線で走ると伸びで遅れる
感じだけど、中低速コーナーが多い峠だと扱いやすくて速いかも。
もちろん、チャンバーを変更すれば全然違います。密かにOXの
ストレートチャンバーがほしい・・・。


[No.60] 2009/04/16(Thu) 10:31:35

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS