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all R1-ZのYPVSについて - 段田 - 2010/05/15(Sat) 20:28:54 [No.600]
Re: R1-ZのYPVSについ... - me - 2010/05/15(Sat) 22:34:41 [No.601]
Re: R1-ZのYPVSについ... - 段田 - 2010/05/16(Sun) 07:32:47 [No.604]
Re: R1-ZのYPVSについ... - 爆弾親父 - 2010/05/23(Sun) 15:00:35 [No.607]
Re: R1-ZのYPVSについ... - 段田 - 2010/06/04(Fri) 21:01:21 [No.613]
Re: R1-ZのYPVSについ... - pon - 2010/06/04(Fri) 22:13:52 [No.615]
Re: R1-ZのYPVSについ... - me - 2010/06/04(Fri) 22:02:52 [No.614]
Re: R1-ZのYPVSについ... - 段田 - 2010/06/05(Sat) 09:25:19 [No.617]


Re: R1-ZのYPVSについて (No.613 への返信) - pon

こんな感じなら大丈夫だと思いますよ。(これは2回目以降のキーON)

http://www.youtube.com/watch?v=YbL0zpyBUWs

普段、うちのはもう少し遅かったです。後に3倍速にしましたが特に問題は起こってません。25,000Km位走行してますが、ワイヤーの張り以外は手入れしてません。
この冬か来年は本格的なエンジンOHかな・・・。

青空駐車だったり、オイル垂れまくりの車両(特に初期型)だと、早くやられるのかもしれません。参考程度に・・・。

追記:(トロトロ書いてたらmeさんとかぶったんで(笑))
ワイヤー張り過ぎると遅くなります。構造を考えれば解ると思います。


[No.615] 2010/06/04(Fri) 22:13:52

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