[ リストに戻る ]
No.635へ返信

all 車載工具 - あゆっこ - 2010/07/01(Thu) 01:22:29 [No.635]
Re: 車載工具 - 親子 - 2010/07/02(Fri) 14:53:20 [No.636]
Re: 車載工具 - me - 2010/07/04(Sun) 01:26:25 [No.638]
Re: 車載工具 - あゆっこ - 2010/07/05(Mon) 10:40:31 [No.639]


車載工具 - あゆっこ

こんばんは。
車載工具についてなんですが、皆さんはどんな物を載せられてますか?
自分の周りでは何も持ってないor純正そのままで、使った事すら無いって人が多いんですけど、それって何かあった時にどうかとも・・・(汗)

当方のR1−Zには、中古車という事もあって純正すら最初から無かったんで自分で載せました。中身はプラグレンチと予備プラグ2本、10×12のメガネ、14×17のメガネ、10・12・14のコンビ各1つずつ、プラスとマイナス1本ずつ・タイラップ少し・カッターナイフ   こんな感じです。
本当はもうちょっとペンチとかサイズ違いのドライバーも入れたいんですけど・・・

正直、グローブボックスはもうこれで一杯なんですけど、今の時期は合羽も入れておきたいんですよね〜(汗)
ツーリングとかは別ですけど、ちょっとした用で出掛ける時とかバッグやリュックも持たずに体1つでヒョイっと乗りたい時とか・・・
皆さんはありませんか?(笑)

お勧めの組み合わせとか収納方法があればお教え下さいませ〜。


[No.635] 2010/07/01(Thu) 01:22:29

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS