[ リストに戻る ]
No.706へ返信

all (No Subject) - 慎史 - 2011/04/22(Fri) 22:26:22 [No.703]
Re: (No Subject) - 慎史 - 2011/05/16(Mon) 23:21:12 [No.711]
Re: (No Subject) - 慎史 - 2011/05/05(Thu) 14:26:48 [No.708]
ついに - 慎史 - 2011/05/01(Sun) 22:42:45 [No.706]
Re: ついに - me - 2011/05/03(Tue) 03:22:36 [No.707]
Re: ついに - 3xc00 - 2011/05/09(Mon) 23:14:47 [No.709]
Re: ついに - me - 2011/05/15(Sun) 08:57:41 [No.710]
Re: (No Subject) - me - 2011/04/23(Sat) 22:30:29 [No.705]


ついに (No.703 への返信) - 慎史

納車されました!!
現状買いだったので、整備は全て自分です…(笑)


早速ご教授頂きたいのですが、納車時、アクセルオンでチャンバーから大量のオイルを噴いていたので、プラグ(熱荷9番)を交換しました。

チャンバーから目に見えてオイルが吐き出される事は無くなりましたが、乗った後、ナンバープレートをみると、オイルで汚れてます。
チャンバー出口も同じで、オイルの減りも早いです。

プラグは交換したばかりなので、焼き色は未確認ですが、原因としては何が挙げられるでしょうか。

ちなみに走行距離は4,400キロです。

どうぞ宜しくお願い致します。



[No.706] 2011/05/01(Sun) 22:42:45

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS