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No.707へ返信

all (No Subject) - 慎史 - 2011/04/22(Fri) 22:26:22 [No.703]
Re: (No Subject) - 慎史 - 2011/05/16(Mon) 23:21:12 [No.711]
Re: (No Subject) - 慎史 - 2011/05/05(Thu) 14:26:48 [No.708]
ついに - 慎史 - 2011/05/01(Sun) 22:42:45 [No.706]
Re: ついに - me - 2011/05/03(Tue) 03:22:36 [No.707]
Re: ついに - 3xc00 - 2011/05/09(Mon) 23:14:47 [No.709]
Re: ついに - me - 2011/05/15(Sun) 08:57:41 [No.710]
Re: (No Subject) - me - 2011/04/23(Sat) 22:30:29 [No.705]


Re: ついに (No.706 への返信) - me

おめでとうございます。

クランクケース内やチャンバーに溜まっているオイルだと思いますので、
とりあえずチャンバーを外して吊しておき、オイルがかなり垂れるよう
なら洗浄した方が良いかもしれないです。

オイルの減りに関しては、タンクで見ると形状の関係で減るのが早く
見えますけど、もし実際に減るのが早いならオイルポンプ部分やタンク
からの漏れの確認と、オイルポンプの調整をすると良いです。

オイルは300キロぐらいだったかな?それぐらいは満タンから走行出来る
はずです。誰か詳しい人書いて〜(笑)


[No.707] 2011/05/03(Tue) 03:22:36

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