[ リストに戻る ]
No.717へ返信

all こんにちは! - 慎史 - 2011/05/21(Sat) 16:52:05 [No.712]
Re: こんにちは! - 慎史 - 2011/06/11(Sat) 15:49:34 [No.738]
Re: こんにちは! - u−T@ - 2011/05/21(Sat) 17:22:07 [No.713]
Re: こんにちは! - 慎史 - 2011/05/21(Sat) 17:39:52 [No.714]
Re: こんにちは! - me - 2011/05/21(Sat) 19:08:37 [No.715]
Re: こんにちは! - 慎史 - 2011/05/21(Sat) 22:02:22 [No.716]
Re: こんにちは! - me - 2011/05/22(Sun) 11:24:10 [No.719]
Re: こんにちは! - 慎史 - 2011/05/22(Sun) 13:32:39 [No.721]
Re: こんにちは! - me - 2011/05/23(Mon) 09:44:02 [No.727]
Re: こんにちは! - 慎史 - 2011/05/26(Thu) 11:07:10 [No.732]
画像載せました - me - 2011/05/30(Mon) 02:14:44 [No.735]
Re: 画像載せました - pon - 2011/05/30(Mon) 13:08:08 [No.736]
Re: こんにちは! - pon - 2011/05/30(Mon) 00:28:34 [No.734]
Re: こんにちは! - L-speed - 2011/05/26(Thu) 17:05:04 [No.733]
Re: こんにちは! - L-speed - 2011/05/22(Sun) 17:39:16 [No.722]
Re: こんにちは! - me - 2011/05/23(Mon) 09:28:26 [No.726]
Re: こんにちは! - L-speed - 2011/05/21(Sat) 23:44:17 [No.717]
ご無沙汰してます! - あゆっこ - 2011/06/04(Sat) 23:39:51 [No.737]


Re: こんにちは! (No.716 への返信) - L-speed

こんばんは。

チャンバーは純正をお使いでしょうか?

前の書き込みを見せていただいてオイルの消費がかなり多かったようですが
エンジンの始動、レスポンスに問題がないのであれば
サイレンサー、チャンバーの詰まりも疑えます。

蛇足ですがされたのは洗浄のようです。
自分の考えるO/Hは磨耗部分、ジェット類の交換の交換
油面調整、エア通路の貫通確認です。

細い通路とはジェットからキャブ本体のボアへの通路、パワージェット
パイロットエアジェット通路メインエアジェット通路スタータージェット
(チョーク)のあたりでしょうか。

あとチョークワイヤーがレバー寸前のL字の金属部分でさび付いて
もどらなくなっていることでハーフチョーク状態で
混合気が濃くなって上の回転が回らない場合もあります。

できましたらジェット類(パイロットエアジェットまで)新品交換を
お勧めします。


[No.717] 2011/05/21(Sat) 23:44:17

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS