[ リストに戻る ]
No.739へ返信

all 迷宮… - 慎史 - 2011/06/16(Thu) 00:28:04 [No.739]
Re: 迷宮… - 慎史 - 2011/06/22(Wed) 10:58:14 [No.743]
Re: 迷宮… - 慎史 - 2011/06/18(Sat) 19:18:02 [No.742]
Re: 迷宮… - me - 2011/06/18(Sat) 18:18:12 [No.741]


迷宮… - 慎史

こんばんは!

1Zを預けているショップから『抱き着きかと思ってヘッド開けたら、ダメージがさほどでもない。YPVSでもキャブでもないし、完全に迷宮入りした…』との電話(汗)

そんなぁ…(^^;)


ところで、最近オークションなどで探しても、中古のチャンバーが少なくなりましたね…。

1Zが退院してきたら、チャンバーか、せめてサイレンサーを変更したいと思っているのですが、皆さんは、どんなチャンバーを付けてらっしゃいますか?
また、良いところや悪いところなどは如何でしょうか?


[No.739] 2011/06/16(Thu) 00:28:04

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS