[ リストに戻る ]
No.741へ返信

all 迷宮… - 慎史 - 2011/06/16(Thu) 00:28:04 [No.739]
Re: 迷宮… - 慎史 - 2011/06/22(Wed) 10:58:14 [No.743]
Re: 迷宮… - 慎史 - 2011/06/18(Sat) 19:18:02 [No.742]
Re: 迷宮… - me - 2011/06/18(Sat) 18:18:12 [No.741]


Re: 迷宮… (No.739 への返信) - me

なんでしょうね〜
後、書いていない事は・・・
フライホイールの辺りはチェックしてみました?
それとやっぱりCDIとか。

今ってノーマルチャンバーですか?だとしたらサイレンサー
だけ変更すると結構見た目のバランスが悪くなりますよ。
ノーマルはかなり太い。

いつも書いてるけど、中古のチャンバーって余程の理由が無い
限りはやめた方が良いですよ。とは言っても新品で出ている物も
少ないですけど・・・。今うちのに付けてるOXのストレートは
優等生的な感じで面白味はあまりないけどバランスがかなり
良いです。下手したらノーマルよりもバランスが良いかも(笑)
高いけど新品で入手出来ますしね。


[No.741] 2011/06/18(Sat) 18:18:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS