2XTキャブ - 慎史 - 2011/12/29(Thu) 14:42:42 [No.821] |
└ Re: 2XTキャブ - 慎史 - 2012/01/09(Mon) 21:50:30 [No.838] |
└ Re: 2XTキャブ - 慎史 - 2012/01/03(Tue) 08:47:12 [No.832] |
└ Re: 2XTキャブ - L-speed - 2012/01/04(Wed) 13:46:35 [No.834] |
└ Re: 2XTキャブ - 慎史 - 2012/01/01(Sun) 21:59:55 [No.828] |
└ Re: 2XTキャブ - L-speed - 2012/01/02(Mon) 20:09:08 [No.831] |
└ Re: 2XTキャブ - me - 2012/01/02(Mon) 13:35:24 [No.829] |
└ Re: 2XTキャブ - L - 2011/12/31(Sat) 11:39:14 [No.823] |
└ Re: 2XTキャブ - me - 2011/12/31(Sat) 17:05:44 [No.825] |
こんにちは。 自分も使っています。 PJ、NJ、JNの関係で少し下がなくなります。 インテークチャンバーをはずさないと真ん中が濃いです。 パワージェットがノーマル#45に対して2XT#65です。 2XTはPWJ交換式ですが破壊しそうなので交換していません。 ちなみに2XTノーマルセッティング ベンチュリー径28Φ MJ #230 MAJ #1.5 JN 5L19 クリップ段数 2段 SBCA 2.5 PJ #20 PAJ #1.2 NJ Q−2 (505) ピークは2XTのほうがでます。 より2stらしくなるかも。 スムーズさを求めるとX [No.823] 2011/12/31(Sat) 11:39:14 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。