[ リストに戻る ]
No.823へ返信

all 2XTキャブ - 慎史 - 2011/12/29(Thu) 14:42:42 [No.821]
Re: 2XTキャブ - 慎史 - 2012/01/09(Mon) 21:50:30 [No.838]
Re: 2XTキャブ - 慎史 - 2012/01/03(Tue) 08:47:12 [No.832]
Re: 2XTキャブ - L-speed - 2012/01/04(Wed) 13:46:35 [No.834]
Re: 2XTキャブ - 慎史 - 2012/01/01(Sun) 21:59:55 [No.828]
Re: 2XTキャブ - L-speed - 2012/01/02(Mon) 20:09:08 [No.831]
Re: 2XTキャブ - me - 2012/01/02(Mon) 13:35:24 [No.829]
Re: 2XTキャブ - L - 2011/12/31(Sat) 11:39:14 [No.823]
Re: 2XTキャブ - me - 2011/12/31(Sat) 17:05:44 [No.825]


Re: 2XTキャブ (No.821 への返信) - L

こんにちは。

自分も使っています。

PJ、NJ、JNの関係で少し下がなくなります。
インテークチャンバーをはずさないと真ん中が濃いです。
パワージェットがノーマル#45に対して2XT#65です。
2XTはPWJ交換式ですが破壊しそうなので交換していません。

ちなみに2XTノーマルセッティング
ベンチュリー径28Φ
MJ #230
MAJ #1.5
JN 5L19
クリップ段数 2段
SBCA 2.5
PJ #20
PAJ #1.2
NJ Q−2 (505)

ピークは2XTのほうがでます。
より2stらしくなるかも。

スムーズさを求めるとX


[No.823] 2011/12/31(Sat) 11:39:14

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS