[ リストに戻る ]
No.845へ返信

all シリンダー削りたい病... - me - 2011/12/22(Thu) 05:55:36 [No.817]
Re: シリンダー削りた... - u−T@ - 2011/12/24(Sat) 21:39:58 [No.818]
Re: シリンダー削りた... - me - 2011/12/27(Tue) 01:19:12 [No.819]
Re: シリンダー削りた... - ken - 2011/12/27(Tue) 11:26:49 [No.820]
ハイパワー仕様でも作... - me - 2012/01/04(Wed) 19:41:20 [No.836]
Re: ハイパワー仕様で... - ken - 2012/01/09(Mon) 15:42:25 [No.837]
Re: ハイパワー仕様で... - me - 2012/01/22(Sun) 02:34:51 [No.841]
Re: ハイパワー仕様で... - L-speed - 2012/01/22(Sun) 14:30:52 [No.842]
Re: ハイパワー仕様で... - me - 2012/01/22(Sun) 16:37:41 [No.843]
Re: ハイパワー仕様で... - L-speed - 2012/01/22(Sun) 19:19:11 [No.844]
Re: ハイパワー仕様で... - 爆弾親父 - 2012/02/02(Thu) 15:07:03 [No.845]


Re: ハイパワー仕様でも作るか (No.844 への返信) - 爆弾親父

私はシリンダーポート加工と1次圧縮上げて、ヘッドを0.5mm削って、点火時期の初期調整とジャッカルで後輪ダイナパックで50PSでした。レーシングショップの親父と相談したけどリードケースの加工と高回転特性の悪いCDIを加工すれば60PSは行くと言ってました。アルゴンで排気ポート中央に作れば70PSも出せるみたいですよ

[No.845] 2012/02/02(Thu) 15:07:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS