最近CMPが気になる - me - 2009/04/21(Tue) 10:50:26 [No.80] |
└ 3MA00 CDI - machikoyu - 2009/04/24(Fri) 01:16:00 [No.90] |
└ Re: 3MA00 CDI - me - 2009/04/24(Fri) 22:41:06 [No.93] |
└ HPの事とか - me - 2009/04/21(Tue) 22:20:07 [No.82] |
└ 3MACDIの事 - me - 2009/04/22(Wed) 22:15:50 [No.84] |
└ Re: 3MACDIの事 - キーファー - 2009/04/23(Thu) 00:29:55 [No.85] |
└ Re: 3MACDIの事 - me - 2009/04/23(Thu) 16:41:49 [No.86] |
└ Re: 3MACDIの事 - キーファー - 2009/04/24(Fri) 00:37:05 [No.89] |
└ Re: 3MACDIの事 - me - 2009/04/24(Fri) 22:47:42 [No.94] |
└ Re: 3MACDIの事 - キーファー - 2009/04/24(Fri) 23:56:00 [No.96] |
└ Re: 3MACDIの事 - me - 2009/04/25(Sat) 17:39:54 [No.97] |
└ Re: 3MACDIの事 - キーファー - 2009/04/26(Sun) 20:40:52 [No.100] |
└ Re: 3MACDIの事 - pon - 2009/04/23(Thu) 20:35:07 [No.87] |
└ Re: 3MACDIの事 - me - 2009/04/23(Thu) 22:23:39 [No.88] |
meさん ありがとうございます。 01持っている人誰かいないかな? 3MAのCDIに交換した際、4000rpmから5000rpmの間でパーシャル時のギクシャク感が出ました。3XC用だと5000rpmから6000rpmの間だったような... YPVSの開き始めるタイミングとか違うのかな? アクセル低開度のキャブセッティングを濃い方向に変更したら改善されました。 キャブセッティングですが、CA1.5 + PJ#17.5で良い所を探しています。PAJ 1.2(2XTノーマル)だと濃すぎる感じでPAJ 1.4(1KTノーマル)だとアイドリングからの開け初めで失火するのでPAJ 1.3を注文中です。 ヤマハ純正部品は販売終了になっていたのでアクティブの物を注文しましたが、納期が1ヶ月以上かかり入荷予定は5月中旬になりそう。 品物が届く頃には気温が上がって1.4でも良くなるかも(笑) [No.85] 2009/04/23(Thu) 00:29:55 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。