F3仕様のチャンバーと... - pon - 2012/02/12(Sun) 01:08:55 [No.851] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/02/12(Sun) 22:02:21 [No.853] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/02/12(Sun) 23:07:21 [No.854] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/02/13(Mon) 00:01:14 [No.855] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/02/15(Wed) 01:48:35 [No.857] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/02/16(Thu) 02:05:40 [No.861] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/02/19(Sun) 21:02:40 [No.862] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/03/07(Wed) 21:12:18 [No.864] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/03/09(Fri) 00:30:05 [No.866] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/03/09(Fri) 19:00:59 [No.867] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/03/10(Sat) 11:17:44 [No.868] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/03/10(Sat) 14:17:06 [No.869] |
メールアドレスは前と同じ?送りましたよ。 7日間アップしたから、アドレスとパスを教えて良いですよ。 ヘッドの加工の注意として、面研する場合、スタッドを短く加工するか ヘッドの固定ナット部分のワッシャを厚くしないと完全に締め付けられない 可能性がありますので注意。それと使用ガソリンに注意。ハイオクであの データだと壊れますよ。 チャンバーについては現物はあるけどデータは無いです。 現物を入手するのが手っ取り早いと思う。 [No.853] 2012/02/12(Sun) 22:02:21 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。