F3仕様のチャンバーと... - pon - 2012/02/12(Sun) 01:08:55 [No.851] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/02/12(Sun) 22:02:21 [No.853] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/02/12(Sun) 23:07:21 [No.854] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/02/13(Mon) 00:01:14 [No.855] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/02/15(Wed) 01:48:35 [No.857] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/02/16(Thu) 02:05:40 [No.861] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/02/19(Sun) 21:02:40 [No.862] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/03/07(Wed) 21:12:18 [No.864] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/03/09(Fri) 00:30:05 [No.866] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/03/09(Fri) 19:00:59 [No.867] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - pon - 2012/03/10(Sat) 11:17:44 [No.868] |
└ Re: F3仕様のチャンバ... - me - 2012/03/10(Sat) 14:17:06 [No.869] |
すいません、雪掘りに忙殺されていました。 センターで計れるなら、それで。 どちらにしろ3次元的に曲がっているから、大体でいいと思います。 エグゾースト、ダイバージョン、チャンバー、コンバージョン、排気パイプ のサイズや形状の概要を示して、「後は自分でチューニングしろ」と いうつもりです。(笑) [No.862] 2012/02/19(Sun) 21:02:40 |
この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。