[ リストに戻る ]
No.875へ返信

all 燃費悪化について - 奥村 - 2012/05/05(Sat) 15:59:57 [No.874]
Re: 燃費悪化について - me - 2012/05/06(Sun) 00:15:35 [No.876]
Re: 燃費悪化について - 奥村 - 2012/05/06(Sun) 16:22:32 [No.878]
Re: 燃費悪化について - me - 2012/05/07(Mon) 00:12:01 [No.879]
Re: 燃費悪化について - L-speed - 2012/05/05(Sat) 20:35:44 [No.875]
Re: 燃費悪化について - 奥村 - 2012/05/06(Sun) 16:11:46 [No.877]


Re: 燃費悪化について (No.874 への返信) - L-speed

はじめまして。

自分の考えられることであくまで推測ですが

  YPVS固着とありますがシリンダー側のYPVSドラムが動かない状態
  から動くようにしたのでしょうか?
  そのときYPVSワイヤーの調整、ワイヤーがちゃんと切れていなくて動  かどうか確認されましたか?

  YPVSワイヤーが逆に繋がっていませんか?
 
  10000回転くらいまでエンジンが回るのであれば問題ありません。

  後はチョークワイヤーの戻りが完全でないとかぶります。
  チョークレバー側のL字に曲がった金属部分がさびて
  ワイヤーが戻らなくなります。
  アイドリングが安定しているとの事ですので考えにくいですが・・・
  
  5万キロ走行ですとエンジンも磨耗していますしキャブも磨耗します。
  スロットルバルブ、ニードル、ジェット類は新品に変えた方が
  良いと思います。

  純正で高ければPWK28であればほぼポン付けです。  

  
 


[No.875] 2012/05/05(Sat) 20:35:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 90 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS