燃費悪化について - 奥村 - 2012/05/05(Sat) 15:59:57 [No.874] |
└ Re: 燃費悪化について - me - 2012/05/06(Sun) 00:15:35 [No.876] |
└ Re: 燃費悪化について - 奥村 - 2012/05/06(Sun) 16:22:32 [No.878] |
└ Re: 燃費悪化について - me - 2012/05/07(Mon) 00:12:01 [No.879] |
└ Re: 燃費悪化について - L-speed - 2012/05/05(Sat) 20:35:44 [No.875] |
└ Re: 燃費悪化について - 奥村 - 2012/05/06(Sun) 16:11:46 [No.877] |
はじめまして。 自分の考えられることであくまで推測ですが YPVS固着とありますがシリンダー側のYPVSドラムが動かない状態 から動くようにしたのでしょうか? そのときYPVSワイヤーの調整、ワイヤーがちゃんと切れていなくて動 かどうか確認されましたか? YPVSワイヤーが逆に繋がっていませんか? 10000回転くらいまでエンジンが回るのであれば問題ありません。 後はチョークワイヤーの戻りが完全でないとかぶります。 チョークレバー側のL字に曲がった金属部分がさびて ワイヤーが戻らなくなります。 アイドリングが安定しているとの事ですので考えにくいですが・・・ 5万キロ走行ですとエンジンも磨耗していますしキャブも磨耗します。 スロットルバルブ、ニードル、ジェット類は新品に変えた方が 良いと思います。 純正で高ければPWK28であればほぼポン付けです。 [No.875] 2012/05/05(Sat) 20:35:44 |
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