[ リストに戻る ]
No.308に関するツリー

   チャンバーの事 - me - 2009/07/31(Fri) 16:20:09 [No.308]
Re: チャンバーの事 - u-T@ - 2009/08/01(Sat) 00:45:07 [No.310]
Re: チャンバーの事 - me - 2009/08/02(Sun) 22:10:08 [No.311]
Re: チャンバーの事 - キーファー - 2009/08/02(Sun) 23:28:57 [No.312]
Re: チャンバーの事 - me - 2009/08/03(Mon) 18:49:41 [No.313]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
チャンバーの事 (親記事) - me

HPの方に少し書いたけど・・・

オークションに出ているチャンバーは高いね〜
あんなに古いチャンバーの値段ではないと思うけど・・・。
チャンバー資料は古い物ばかり載せているけど、あれって別に
古い物をすすめている訳ではないです。
無理して昔有名だったチャンバーを入手するよりも現在でも新品で
手に入る物にした方が良いと思う。新品なのに安くて色々な特性の
物とかあるし、結局好みの問題ですから試してみないと分からない。

ちなみに、俺は新品チャンバー以外は買った事ないです。
F-3とかSPチャンバーは借り物で、ドーバーは貰い物。

そういえば、SP忠男のまた売るとか言っている物を見たけど、
あれって最後に売っていた頃のままでは?俺は好みではないから
パスだな・・・。タイラレーシングの物は気になるけど今の値段
では全く買う気になれない。


[No.308] 2009/07/31(Fri) 16:20:09
Re: チャンバーの事 (No.308への返信 / 1階層) - u-T@

チャンバーのデーターは参考になります、デイトナからもリリースされていたんですね・・・

[No.310] 2009/08/01(Sat) 00:45:07
Re: チャンバーの事 (No.310への返信 / 2階層) - me

チャンバーなんて出しそうもないメーカーからも出ていましたからね。
同じ所が作っているんじゃないの?って物もあったし(笑)
YUZOは当時から独特でした。


[No.311] 2009/08/02(Sun) 22:10:08
Re: チャンバーの事 (No.311への返信 / 3階層) - キーファー

> そういえば、SP忠男のまた売るとか言っている物を見たけど、
> あれって最後に売っていた頃のままでは?俺は好みではないから
> パスだな・・・。タイラレーシングの物は気になるけど今の値段
> では全く買う気になれない。


私が今R1-Zに装着しているSP忠男の1KT用のチャンバーがJMCA認定モデルなので多分最後に売っていた物だと思います。R1-Z用とはテールパイプの長さが違うみたい。(1KT用の方が短い)
画像掲示板に写真を載せておきます。
サイレンサーがオリジナルとは違いますが長さは大体同じです。
嫌いな形じゃ無いですが、OXストレートの方が好みです。

今まで装着したチャンバーはすべて中古品...


[No.312] 2009/08/02(Sun) 23:28:57
Re: チャンバーの事 (No.312への返信 / 4階層) - me

> 今まで装着したチャンバーはすべて中古品...

色々比較したいならそれしかないですよね。
集合チャンバーは無いのかな?(笑)


[No.313] 2009/08/03(Mon) 18:49:41
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS