[ リストに戻る ]
No.37に関するツリー

   (No Subject) - 爆弾親父 - 2009/04/11(Sat) 09:44:50 [No.37]
Re: (No Subject) - me - 2009/04/12(Sun) 00:27:18 [No.40]
Re: (No Subject) - 爆弾親父 - 2009/04/13(Mon) 21:55:46 [No.47]
Re: (No Subject) - 爆弾親父 - 2009/04/14(Tue) 23:08:12 [No.51]
Re: (No Subject) - me - 2009/04/16(Thu) 07:35:02 [No.56]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - 爆弾親父

先日用事で200kmぐらい出かけた時に自作チャンバー折れてしまいました
どうもSAで柱寄りにとめた時に戻った時柱側に風に煽られて倒れてしまったのが原因みたいです(溶接アークなの弱かったのも原因みたい(−−!))
結構オモシロイ特性で低速も使えたので残念です(メーターも振り切れたし)
自宅戻って再加工するつもりで外してフクシマに戻しました
こんどはもっとショートに加工してみるつもりでです
ちなみにリヤスプロケは41ですので坂道発進辛いですが12000楽に
回る事目標にがんばります。


[No.37] 2009/04/11(Sat) 09:44:50
Re: (No Subject) (No.37への返信 / 1階層) - me

爆音で帰ったんですか?(笑)

[No.40] 2009/04/12(Sun) 00:27:18
Re: (No Subject) (No.40への返信 / 2階層) - 爆弾親父

自宅まで50km爆音小僧状態でした(昔を思い出して少し煽って遊んでみました)、革ジャンが派手な柄なので周りの車かなり引いていたと思います(笑)

[No.47] 2009/04/13(Mon) 21:55:46
Re: (No Subject) (No.47への返信 / 3階層) - 爆弾親父

スゴー用の他車種のチャンバー購入しました。形状見てるとかなり逝けそうな感じなのでTZR用に改造して(フランジ作成も必要だし、パイプの形状変更も一部は叩くのも必要だし、もちろん溶接で輪切りで作るつもりです)取り付けまで試乗まで辿り着いたらまたレポート書きます。

[No.51] 2009/04/14(Tue) 23:08:12
Re: (No Subject) (No.51への返信 / 4階層) - me

レポートをまとめて貰えれば爆弾親父さんのTZRのページに
載せますよ〜


[No.56] 2009/04/16(Thu) 07:35:02
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS