[ リストに戻る ]
No.38に関するツリー

   (No Subject) - tomy - 2009/04/11(Sat) 20:57:49 [No.38]
Re: (No Subject) - me - 2009/04/12(Sun) 06:23:40 [No.41]
Re: (No Subject) - tomy - 2009/04/17(Fri) 21:55:49 [No.66]
もう一度アップしまし... - me - 2009/04/19(Sun) 08:16:14 [No.72]
Re: もう一度アップし... - tomy - 2009/04/19(Sun) 23:38:06 [No.74]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
(No Subject) (親記事) - tomy

 初めまして。tomyと申します。1KTに23年間乗り続けています。
以前からHPをよく拝見していましたが、投稿させていただくのは初めてです。1KTのことについて大変詳しく書かれており、資料としていつも参考にさせていただいていました。先日閉鎖されているのを見たとき、1KTについて詳しく書かれた数少ないHPがまた閉鎖されてしまうのかと寂しく思っていましたが、再開されるとのことで、ほっとしています。
 以前のHPは、パスワードが無いと見られないようですが、いきなりメールするのは失礼かと思い、書き込みさせてもらいました。メールフォームからパスワードの申込させていただきますので、よろしくお願いします。
今、エンジンのオーバーホール中で、これからもまだまだ乗り続けるつもりなので、資料としてオフライン用のファイルもいただけると嬉しいのですが…よろしくお願いします。
 HPを維持していくのは、大変なことと思いますが、頑張ってください。楽しみにしています。
 


[No.38] 2009/04/11(Sat) 20:57:49
Re: (No Subject) (No.38への返信 / 1階層) - me

送りました。
これからは気軽に書き込んでくださいね。


[No.41] 2009/04/12(Sun) 06:23:40
Re: (No Subject) (No.41への返信 / 2階層) - tomy

> 送りました。
> これからは気軽に書き込んでくださいね。


返事遅くなり申し訳ありません。パスワードありがとうございました。最近忙しくてメールの確認が遅れてしまい、今日確認しました。残念ながらオフラインファイルは、削除されていてダウンロードできませんでした。
旧HPを見させていただきます。


[No.66] 2009/04/17(Fri) 21:55:49
もう一度アップしました (No.66への返信 / 3階層) - me

もう一度アップしましたので、メールを確認してください。
多分前とアドレスが違います。

ダウンロード時に消してしまうか、ここかメールで報告して
ください。


[No.72] 2009/04/19(Sun) 08:16:14
Re: もう一度アップしました (No.72への返信 / 4階層) - tomy

> もう一度アップしましたので、メールを確認してください。
> 多分前とアドレスが違います。
>
> ダウンロード時に消してしまうか、ここかメールで報告して
> ください。


わざわざ再アップしていただき有難うございました。無事ダウンロードできました。ファイルは削除しました。


[No.74] 2009/04/19(Sun) 23:38:06
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS