[ リストに戻る ]
No.48に関するツリー

   直したので確認してく... - me - 2009/04/14(Tue) 03:48:17 [No.48]
Re: 直したので確認し... - L-speed - 2009/04/14(Tue) 18:44:04 [No.49]
Re: 直したので確認し... - 黒林檎 - 2009/04/14(Tue) 23:01:04 [No.50]
Re: 直したので確認し... - me - 2009/04/16(Thu) 03:53:59 [No.55]
Re: 直したので確認し... - キーファー - 2009/04/17(Fri) 10:00:18 [No.64]
Re: 直したので確認し... - pon - 2009/04/17(Fri) 21:09:13 [No.65]
Re: 直したので確認し... - キーファー - 2009/04/18(Sat) 22:31:27 [No.70]
Re: 直したので確認し... - me - 2009/04/18(Sat) 14:43:12 [No.68]
Re: 直したので確認し... - ken - 2009/04/16(Thu) 15:19:47 [No.61]
Re: 直したので確認し... - me - 2009/04/16(Thu) 18:10:57 [No.62]
Re: 直したので確認し... - 親子 - 2009/04/16(Thu) 22:06:03 [No.63]
Re: 直したので確認し... - me - 2009/04/18(Sat) 14:28:18 [No.67]
Re: 直したので確認し... - L-speed - 2009/04/16(Thu) 07:37:56 [No.57]
Re: 直したので確認し... - u−T@ - 2009/04/16(Thu) 08:14:07 [No.58]
Re: 直したので確認し... - me - 2009/04/16(Thu) 10:19:49 [No.59]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
直したので確認してください (親記事) - me

個人別のページを少し直しましたので確認してみてください。

とりあえず、
黒林檎さん
http://me2st.himegimi.jp/R1Z_K.html
L-speedさん
http://me2st.himegimi.jp/R1Z_L.html

そのまま載せると返事をしてくれた人は順番に直していく予定です。
全員終わったらメインHPからのリンクを作ります。


[No.48] 2009/04/14(Tue) 03:48:17
Re: 直したので確認してください (No.48への返信 / 1階層) - L-speed

こんばんは。

修正を2箇所だけ。
Ver.2のブレンボマスターのボアストロークを
19×18にお願いします。

PWKキャブのKEIJINをKEIHINにお願いします。


[No.49] 2009/04/14(Tue) 18:44:04
Re: 直したので確認してください (No.49への返信 / 2階層) - 黒林檎

自分もチョット追加を。。。

NSRラジエターを忘れてました。


[No.50] 2009/04/14(Tue) 23:01:04
Re: 直したので確認してください (No.50への返信 / 3階層) - me

直したので確認してください。これで今のところは完成かな。
u-T@さんは連絡貰っていない気がするなーリンクを載せるのか
返事をください。

kenさん
http://me2st.himegimi.jp/R1Z_K3.html

親子さん
http://me2st.himegimi.jp/R1Z_O.html

キーファーさん
http://me2st.himegimi.jp/R1Z_kf.html

uTさん
http://me2st.himegimi.jp/R1Z_uT.html

爆弾親父さん
http://me2st.himegimi.jp/TZR_B.html


[No.55] 2009/04/16(Thu) 03:53:59
Re: 直したので確認してください (No.55への返信 / 4階層) - L-speed

おはようございます。
変更ありがとうございました。


[No.57] 2009/04/16(Thu) 07:37:56
Re: 直したので確認してください (No.57への返信 / 5階層) - u−T@

連絡が遅れてすみません、僕のはこのままで大丈夫です!!

[No.58] 2009/04/16(Thu) 08:14:07
Re: 直したので確認してください (No.58への返信 / 6階層) - me

全員確認がとれたのでアップしました。
並び順は前のHPの時に登録した順番です。
検索に載る仕様にしましたけど、それは困るって人は早めに
言って貰えれば検索と直リンク禁止仕様に変更出来ます。

前はあったけど今回載せていない人のバイクは、本人がその
バイクを現在も所有していて、今も交流があるかどうかです。

新しい画像を追加したい場合は画像掲示板かメールで送ってください。
文章についても同じ。出来るだけ文章はまとめてくださいねー
依頼が無い限りはこちらで編集とか修正はしませんからね(笑)
項目と変更点を書いて貰えれば直しますけど。


[No.59] 2009/04/16(Thu) 10:19:49
Re: 直したので確認してください (No.55への返信 / 4階層) - ken

こんにちは

今の所は、このままでお願いします。
余裕ができたら、新しい仕様での資料を作りたいと思います。

話はぜんぜん違いますが、本屋で雑誌ROAD RIDERを見たら4月号で
レイニーの特集をやっていました。バックナンバー頼んじゃいました。
11月ガードナー、2月ロバーツ。、4月レイニーときたら、次はケビンかな?
やっぱり、レイニーは最高にカッコイイ


[No.61] 2009/04/16(Thu) 15:19:47
Re: 直したので確認してください (No.61への返信 / 5階層) - me

> やっぱり、レイニーは最高にカッコイイ

それ、買ったけど読んでからあげちゃったぞ(笑)


[No.62] 2009/04/16(Thu) 18:10:57
Re: 直したので確認してください (No.62への返信 / 6階層) - 親子

そのままで大丈夫です!
検索と直リンクは嫌かな(>_<)


[No.63] 2009/04/16(Thu) 22:06:03
Re: 直したので確認してください (No.55への返信 / 4階層) - キーファー

ありがとうございます。

変更したところがありますので追加頂けますか?

1. エアクリーナーエレメント変更
  (デイトナパワーフィルター ⇒ パイパープロエアフィルター)

2. CDI変更
  (3MA-01 ⇒ 3MA-00)

CDIを3MA-00にしたところ、アイドリング回転数付近でのYPVS開度が変わりました。

3MA-01は、アイドリング時に70〜80%位YPVSが開いた状態で、回転を上げていくと2000rpm付近から閉じだして3000rpm付近で全閉になります。
(回転数はかなりアバウトなので参考程度に)

3MA-00は、3XC用や2XT用と同様にアイドリング時YPVSは全閉になっています。

発進時などアイドリングからの開け初めは3MA-00の方が良い感じです。

CDIとは関係ないのですが、スタート時などアクセル開度が少ない領域でのフィーリングが悪い原因がセッティングが薄い為だということが解り、3XV用のスロットルバルブ(CA=1.5)を使ったセッティングを試みています。
手持ちのジェット(PAとPAJ)の組み合わせではまだ良いところが見つかっていませんが、少し濃い目の状態でも以前よりは良い感じになっています。
エンジンの始動性も良くなったし(笑)


[No.64] 2009/04/17(Fri) 10:00:18
Re: 直したので確認してください (No.64への返信 / 5階層) - pon

> 3MA-01は、アイドリング時に70〜80%位YPVSが開いた状態で、回転を
> 上げていくと2000rpm付近から閉じだして3000rpm付近で全閉になります。


あぁ、00 と 01 で違ったんですね。
私が持っているのは全部 00 でした。(だって 01 高いんだもん(笑))
前に不完全な情報を書き込んでしまいすみませんでした。

3MAのタコが 3000rpm から始まっている事や、初期だけ YEIS 周りの取り回しが違うのはこの辺に関係あるのかも・・・。(と、関係ない事を書いてお茶を濁してます(笑))


[No.65] 2009/04/17(Fri) 21:09:13
Re: 直したので確認してください (No.63への返信 / 7階層) - me

変更しました。

[No.67] 2009/04/18(Sat) 14:28:18
Re: 直したので確認してください (No.65への返信 / 6階層) - me

>キーファーさん
直しておきました。
うちにある物は01だったのか・・・(笑)

>ponさん
何でアイドリングで開いているんでしょうねー謎だ・・・。


[No.68] 2009/04/18(Sat) 14:43:12
Re: 直したので確認してください (No.65への返信 / 6階層) - キーファー

>ponさん

私は先に-01を入手したので、ネットで「アイドリング時にYPVSが開いている」という書き込みを見たことがあったのもあり、3MAのCDIはこういうものだと思っていました。
ponさんの書き込みをみてから、-00とは違う?と思うようになり-00を入手した次第です。
私の書き込みも不完全でした。

>meさん

ありがとうございます。
もし3MA-01のCDIをお持ちでしたら、より確実な情報とするためにアイドリング時のYPVS開度を確認して頂けますでしょうか?
よろしくお願いします。


[No.70] 2009/04/18(Sat) 22:31:27
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS