[ リストに戻る ]
No.496に関するツリー

   BG見ていたら・・・ - あゆっこ - 2009/12/15(Tue) 15:05:41 [No.496]
Re: BG見ていたら・... - 親子 - 2009/12/15(Tue) 22:53:47 [No.497]
Re: BG見ていたら・... - あゆっこ - 2009/12/16(Wed) 14:59:47 [No.498]
Re: BG見ていたら・... - me - 2009/12/19(Sat) 08:50:03 [No.499]
Re: BG見ていたら・... - 親子 - 2009/12/20(Sun) 02:49:10 [No.500]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
BG見ていたら・・・ (親記事) - あゆっこ

関東TZRミーティングの記事が載っていましたが、何気に親子さんが・・・(おぉ〜)
他にも載ってる方っていらっしゃいますか?

プライド2とかの記事見てたらV型に乗りたくなる時もありますけど、この記事見てたらやっぱし自分はパラ2がいいです(笑)

爆弾親父さんの先日のお話にもありましたけど、たまに他の2ストに乗れたらいい刺激になりそうですよね〜(羨)


[No.496] 2009/12/15(Tue) 15:05:41
Re: BG見ていたら・・・ (No.496への返信 / 1階層) - 親子

t−t69赤さんと行って来ました(^_^)v
恥ずかしい(^_^;)

先日はYDSミーティングでヤマハコミュニティプラザ行ったり!

今年は良く走りましたよ(^O^)/


[No.497] 2009/12/15(Tue) 22:53:47
Re: BG見ていたら・・・ (No.497への返信 / 2階層) - あゆっこ

> t−t69赤さんと行って来ました(^_^)v

確かにお二人でお並びで!!(おぉ〜)

こうやって見てると2ストレプリカ、やっぱり最近盛り上がってるのでしょうか?
関西の僕からしたら、関東の方がより盛り上がってる気がしますが・・・

こっちでは街中では最近、1KT・3MAは全然見かけないもので(汗)
NSRは結構見るんですけどねぇ〜
そうそう、カワサキトリプルもこっちでは見ない気が・・・

関西に較べると関東の方が、有名な峠やサーキットも多いですし、その辺りも東高西低に関係しているんでしょうかねぇ(残念)

もちろん2ストレプリカはそれなりに走ってますが、盛り上がりという意味では関西の方が地味な気がします・・・

そういえば4輪でも、あくまでも僕のイメージですが関東は峠や首都高のイメージで、関西は南港とか阪神高速のイメージ(峠はマイナースポットばかりな気が・・・)です。
某漫画家さんのせいかも知れませんが(笑)

関西ヤマハ2ストのオーナーさん、関東に負けてられへんで!!(笑)

4輪もちょっと前まで、又ドリフト盛り上がってた気がしますが、最近はトーンダウンかな?


[No.498] 2009/12/16(Wed) 14:59:47
Re: BG見ていたら・・・ (No.498への返信 / 3階層) - me

親子さん元気すぎ(笑)
俺は結構酷い風邪をうつされてダウン中・・・

こっちもツーリングとか集まりに行く人達以外は2ストバイクを
見掛ける事は少ないと思いますよ。普通に近所を走っていても
R1-ZとRZRは割と見掛けるけど他は見掛けないかも。


[No.499] 2009/12/19(Sat) 08:50:03
Re: BG見ていたら・・・ (No.499への返信 / 4階層) - 親子

> 親子さん元気すぎ(笑)
今年は、親父号 息子号 1KTの3台合計で1万km以上走ってます(^_^;)
自分でもビックリです!
> 俺は結構酷い風邪をうつされてダウン中・・・
>

う〜〜ん 毎年年末恒例になってないですか(>_<)

> R1-ZとRZRは割と見掛けるけど他は見掛けないかも。
最近R1−Zが凄く増えてる気がしますね!!
以前と比べて良く見かける気がしてます!


[No.500] 2009/12/20(Sun) 02:49:10
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS