[ リストに戻る ]
No.504に関するツリー

   あけましておめでとう... - 爆弾親父 - 2010/01/01(Fri) 12:27:29 [No.504]
Re: あけましておめで... - me - 2010/01/01(Fri) 14:52:25 [No.507]
Re: あけましておめで... - 爆弾親父 - 2010/01/02(Sat) 22:22:45 [No.510]
Re: あけましておめで... - ブローチ - 2010/01/01(Fri) 17:00:07 [No.508]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
あけましておめでとうございます。 (親記事) - 爆弾親父

色々とお世話になった方々に感謝・感謝
本年も爆裂モードで突進しますのでよろしくお願いいたします
本年の改造予定
軽量化(人間の軽量化も取り組み中です(笑)10kg減りました)
特製過激ポートへの交換(予備のシリンダーを気長に加工中です)
新チャンバーの作成(F−3用とR1-Zの合作品の作成を企画中・準備中)
焼きついてしまったエンジンのOHで再加工
リードバルブ部分の加工品作成
今年は急がず(実は余り時間が取れない)気長に作業しながら
順次交換して効果測定の予定です
皆さんも守りに入らずに、時代の寵児たる2STのパフォーマンスを
見せ付けてやりましょう
打倒!NSR・リッターバイク


[No.504] 2010/01/01(Fri) 12:27:29
Re: あけましておめでとうございます。 (No.504への返信 / 1階層) - me

> 皆さんも守りに入らずに、時代の寵児たる2STのパフォーマンスを
> 見せ付けてやりましょう


KTMの250レーサーの詳細を発表してほしいかも。
パラ2でももっと詰めていけば速くなりそうなんですよね。

> 打倒!NSR・リッターバイク

それは・・・長尾峠の下りで勝負するしかない(笑)


[No.507] 2010/01/01(Fri) 14:52:25
Re: あけましておめでとうございます。 (No.507への返信 / 2階層) - ブローチ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


[No.508] 2010/01/01(Fri) 17:00:07
Re: あけましておめでとうございます。 (No.507への返信 / 2階層) - 爆弾親父

11月に箱根新道の下りでBMW100RSと追走してましたが
新道の路面は最近もう荒れている部分多くて
対面通行も有り、攻めきれずにコーナーで離されて行く状況でした
直線部分では根性でメーター振りきりまで加速して
何とか追いつく始末でしたよ
年のせいか、最近コーナーで跳ねると抑えきれずにペースを落とす
事が多くなった気がします(ハングオンはして結構バンクさせてるんですけどね。)BMWはリーンウィズぐらいで曲がっているのが羨ましい
タイヤも前後輪共に結構サイドまで使ってました(良い削れ方してた)
後はサスの見直し(オーリンズやアルマイト加工等)が必要ですね
Rキツイコーナーで少しドリフト気味なのも気になってはいますけどね
meさん昇りで勝負は賭けませんよ(笑)絶対的なパワーや安定性は
負けますからね。
今年は走る機会少ないので気長に少しずつ見直して行きますよ。


[No.510] 2010/01/02(Sat) 22:22:45
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS