[ リストに戻る ]
No.505に関するツリー

   もう正月か〜 - me - 2010/01/01(Fri) 14:35:12 [No.505]
Re: もう正月か〜 - 黒林檎 - 2010/01/05(Tue) 16:07:29 [No.518]
Re: もう正月か〜 - me - 2010/01/20(Wed) 13:54:17 [No.531]
Re: もう正月か〜 - 親子 - 2010/01/04(Mon) 23:11:35 [No.517]
Re: もう正月か〜 - me - 2010/01/19(Tue) 17:48:28 [No.528]
Re: もう正月か〜 - pon - 2010/01/04(Mon) 19:58:38 [No.516]
Re: もう正月か〜 - me - 2010/01/19(Tue) 17:47:25 [No.527]
Re: もう正月か〜 - あゆっこ - 2010/01/04(Mon) 14:22:26 [No.514]
秘密 - me - 2010/01/19(Tue) 17:45:43 [No.526]
Re: もう正月か〜 - ken - 2010/01/04(Mon) 10:36:22 [No.513]
Re: もう正月か〜 - me - 2010/01/19(Tue) 17:24:14 [No.525]
Re: もう正月か〜 - 3xc00 - 2010/01/03(Sun) 01:35:46 [No.511]
Re: もう正月か〜 - me - 2010/01/19(Tue) 17:22:19 [No.524]
Re: もう正月か〜 - 3xc00 - 2010/01/19(Tue) 22:50:09 [No.530]
Re: もう正月か〜 - 3xc00 - 2010/01/03(Sun) 23:57:10 [No.512]
Re: もう正月か〜 - L-speed - 2010/01/04(Mon) 18:13:24 [No.515]
Re: もう正月か〜 - 3xc00 - 2010/01/05(Tue) 23:48:51 [No.519]
Re: もう正月か〜 - L-speed - 2010/01/02(Sat) 10:32:43 [No.509]
Re: もう正月か〜 - me - 2010/01/19(Tue) 17:18:46 [No.523]
Re: もう正月か〜 - L-speed - 2010/01/19(Tue) 19:49:43 [No.529]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
もう正月か〜 (親記事) - me

皆さん、あけましておめでとうございます。

テレビをみていたら寝てしまった。起きたらこんな時間(笑)
昨年末は風邪程度で済んだので今年は色々やるぞ〜

とりあえず、5月ぐらいに集まろうかと思っています。
土曜日の夜に都筑ってパターンかも。
その前にも日曜日の昼間に一度集まろうかとも思っています。

他にはミニバイクを修理して走り込みと、1KTの完全修理かな。

KSRは相変わらず放置してあるけど、フロント周りをどうするか
色々検討中。ステムからやられているのでNSR系のフォークにして
しまうかも・・。
NSFは11月のレースで少し壊れたので修理しないと・・。人間は
結構痛かったのにバイクはハンドルストッパーが壊れたぐらい。

1KTは、クラッチ側のカバーを新品にしましたけど、R1-Z用に
なってしまうので色が・・・って事でアルマイトしました。
よくマグネシウムの仕上げに使っているような色にした。
少しムラがあるけど俺的には不満ない仕上がり。
サンドブラストしてからアルマイトをかけたけど、もっと綺麗
に仕上げたい人は業者でバフ掛けして貰ってからにすると良い
かもしれないです。ホイールにアルマイトする場合も同じだと
思う。

昨年終盤は色々忙しくて更新がほとんど出来なかったけど、
そろそろ落ち着くと思うので徐々に更新する予定です。
今年もよろしくお願いします。

毎年恒例の・・・
何かやってほしいネタはありますか?(笑)


[No.505] 2010/01/01(Fri) 14:35:12
Re: もう正月か〜 (No.505への返信 / 1階層) - L-speed

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


[No.509] 2010/01/02(Sat) 10:32:43
Re: もう正月か〜 (No.505への返信 / 1階層) - 3xc00

明けましておめでとうございます。
昨年末に、3型に乗り換えました。少し怪しい3型ですが・・・

今年は、順調に積雪しているので、腰上O/Hしてみます。質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします!

ミーティングなのですが、ハッピーマンデイ(その前日でも・・・)に開催していただくと参加できそうなんです。一度、皆さんのバイクを生で拝見させていただきたいなあ、と。


[No.511] 2010/01/03(Sun) 01:35:46
Re: もう正月か〜 (No.511への返信 / 2階層) - 3xc00

> 明けましておめでとうございます。
> 昨年末に、3型に乗り換えました。少し怪しい3型ですが・・・
>
> 今年は、順調に積雪しているので、腰上O/Hしてみます。質問させていただくかもしれませんが、よろしくお願いします!
>
> ミーティングなのですが、ハッピーマンデイ(その前日でも・・・)に開催していただくと参加できそうなんです。一度、皆さんのバイクを生で拝見させていただきたいなあ、と。

L-speed様にも、今年こそお会いしてみたいと思っております。


[No.512] 2010/01/03(Sun) 23:57:10
Re: もう正月か〜 (No.505への返信 / 1階層) - ken

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

自分は最近バイクに全然乗っていません。
通勤も車で、ぬくぬくと通っているし。
譲っていただいたチャンバーもまだ装着していませんし。

なので、今年の目標は"走る"です。
しばらくツーリングもしていないので、房総でも周ってみたいですね。


[No.513] 2010/01/04(Mon) 10:36:22
Re: もう正月か〜 (No.505への返信 / 1階層) - あゆっこ

明けましておめでとうございます。
本年も何卒宜しく御願い申し上げます。

meさん、関西(西日本かな)のWestと2stで、「we2st」っていかがですか?(笑)

今年はこっちでも2stが盛り上がる事を祈ってます!!


[No.514] 2010/01/04(Mon) 14:22:26
Re: もう正月か〜 (No.512への返信 / 3階層) - L-speed

3xc00さん
あけましておめでとうございます。

来られる少し前に連絡いただければほぼいつでもOKです。
どこまでやるかによりますが腰上OHくらいでしたら部品がそろっていれば
それほど時間はかからないと思いますので。


[No.515] 2010/01/04(Mon) 18:13:24
Re: もう正月か〜 (No.505への返信 / 1階層) - pon

meさん、他のみなさん、明けましておめでとうございます。

2010年も、「へたれ」と笑われても事故らず、DIYもテキトーに
楽しみたいと思います。


[No.516] 2010/01/04(Mon) 19:58:38
Re: もう正月か〜 (No.505への返信 / 1階層) - 親子

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

昨年は走りまわったので(^_^;)
まずは整備をしっかりやりたいですね!!
また色々質問させてもらいます(^O^)/
>
> 毎年恒例の・・・
> 何かやってほしいネタはありますか?(笑)

噂によると今年はR1−Z20周年 1KT25周年らしいです!
何かやってくださいね(^_^)v


[No.517] 2010/01/04(Mon) 23:11:35
Re: もう正月か〜 (No.505への返信 / 1階層) - 黒林檎

meさん、R1Z好きな皆様方
あけましておめでとうございます。
今年こそは宜しく御願いします(汗)
今年も増車で忙しくなりそうな予感がしますが、出来るだけ動ければと思っております。

機会がありましたら、オイラと遊んでやって下さいませ。m(_ _)m


[No.518] 2010/01/05(Tue) 16:07:29
Re: もう正月か〜 (No.515への返信 / 4階層) - 3xc00


> 来られる少し前に連絡いただければほぼいつでもOKです。


春になって繁忙期が終わったら、連絡させていただきますね。
楽しみにしています。よろしくお願いします。


[No.519] 2010/01/05(Tue) 23:48:51
Re: もう正月か〜 (No.509への返信 / 2階層) - me

もしかしたら5月ぐらいにまた富山にレースしに行くかも
しれないです。行くとしたら帰りに新潟辺りに泊まってから
帰るかも。


[No.523] 2010/01/19(Tue) 17:18:46
Re: もう正月か〜 (No.511への返信 / 2階層) - me

> ミーティングなのですが、ハッピーマンデイ(その前日でも・・・)に開催していただくと参加できそうなんです。一度、皆さんのバイクを生で拝見させていただきたいなあ、と。

日曜日でしたら何とかなりそうです。近くなってから希望日を
募集しますので日曜日を押しまくりましょう(笑)


[No.524] 2010/01/19(Tue) 17:22:19
Re: もう正月か〜 (No.513への返信 / 2階層) - me

> なので、今年の目標は"走る"です。
> しばらくツーリングもしていないので、房総でも周ってみたいですね。


千葉いいよね・・・茂原の辺りとかコンビニの駐車場が異常に広いし(笑)
海鮮食べ尽くしツーリングの企画でもしてよ。


[No.525] 2010/01/19(Tue) 17:24:14
秘密 (No.514への返信 / 2階層) - me

> meさん、関西(西日本かな)のWestと2stで、「we2st」っていかがですか?(笑)

meって深い意味が無かったりするんですよ。
この際だから説明しましょう。くだらないですよ〜

バイク関係ではない某所で最初に使っていて、meになった理由は
単純に時間が無くて考えている余裕がなかった。で、イニシャルで
いいやって感じで。ついでにM.Eとか入れるのは面倒だから楽なme
にしておこう〜となりました。それだけ(笑)
だから、「ミー」ではない訳ですよ。無理矢理読むなら「エムイー」
で正確に読むなら本名です。

> 今年はこっちでも2stが盛り上がる事を祈ってます!!

誰かが集まりとか企画しないと駄目じゃないですか?最初は少ない台数
でも地道に集まっていれば参加者も増えていくでしょうし。
がんばって企画しましょう〜宣伝は協力しますし。


[No.526] 2010/01/19(Tue) 17:45:43
Re: もう正月か〜 (No.516への返信 / 2階層) - me

> 2010年も、「へたれ」と笑われても事故らず、DIYもテキトーに
> 楽しみたいと思います。


次は他車種のタコメーター流用でもやりましょう〜
TZ用とか(笑)


[No.527] 2010/01/19(Tue) 17:47:25
Re: もう正月か〜 (No.517への返信 / 2階層) - me

> 噂によると今年はR1−Z20周年 1KT25周年らしいです!
> 何かやってくださいね(^_^)v


お〜色々企画がありそうだから俺はやる事ないかも(笑)


[No.528] 2010/01/19(Tue) 17:48:28
Re: もう正月か〜 (No.523への返信 / 3階層) - L-speed

了解です。

[No.529] 2010/01/19(Tue) 19:49:43
Re: もう正月か〜 (No.524への返信 / 3階層) - 3xc00

> > ミーティングなのですが、ハッピーマンデイ(その前日でも・・・)に開催していただくと参加できそうなんです。一度、皆さんのバイクを生で拝見させていただきたいなあ、と。
>
> 日曜日でしたら何とかなりそうです。近くなってから希望日を
> 募集しますので日曜日を押しまくりましょう(笑)


押します!押しまくります!!


[No.530] 2010/01/19(Tue) 22:50:09
Re: もう正月か〜 (No.518への返信 / 2階層) - me

> 機会がありましたら、オイラと遊んでやって下さいませ。m(_ _)m

俺も行けたら東北方面に行くね。


[No.531] 2010/01/20(Wed) 13:54:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS