[ リストに戻る ]
No.546に関するツリー

   さぼりすぎか・・ - me - 2010/03/04(Thu) 14:57:48 [No.546]
Re: さぼりすぎか・・ - 親子 - 2010/03/05(Fri) 10:18:47 [No.547]
Re: さぼりすぎか・・ - me - 2010/03/05(Fri) 23:45:48 [No.548]
Re: さぼりすぎか・・ - L-speed - 2010/03/07(Sun) 12:47:33 [No.549]
Re: さぼりすぎか・・ - 3XC00 - 2010/03/12(Fri) 00:24:25 [No.552]
Re: さぼりすぎか・・ - u-T@ - 2010/03/10(Wed) 20:12:49 [No.550]
Re: さぼりすぎか・・ - me - 2010/03/11(Thu) 22:45:24 [No.551]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
さぼりすぎか・・ (親記事) - me

最近さぼりすぎかな?(笑)

色々やってはいるんですよ。秘密基地を掃除したりNSFを修理したり、
TZRの修理とか。問題なのはサーキットを走るバイクが全滅している事。
寒い時期に一度も走りに行っていない・・・。

そろそろ暖かくなりそうな感じだからもう少し頑張ろう・・・
R1-Zは相変わらず調子が良いです。エンジンを掛ける時間よりも
バッテリーを充電している時間の方が長いけど(笑)


[No.546] 2010/03/04(Thu) 14:57:48
Re: さぼりすぎか・・ (No.546への返信 / 1階層) - 親子

> 最近さぼりすぎかな?(笑)
>

うん!そう思う(^O^)/

おいらは春に向けて1KTのオイルポンプ周りの交換と、
チャンバー修理&交換などをやってますよ(^◇^)

先日OXレーシングさんに修理に出してきました!
しばらくは先日買ったジャッカルを付けるつもりです(^^)v
オイルポンプのシャフトはかなり摩耗してました。

1KTが終わったらR1−Zクラッチ交換とオイルポンプ周りの予定(^_^;)


[No.547] 2010/03/05(Fri) 10:18:47
Re: さぼりすぎか・・ (No.547への返信 / 2階層) - me

> うん!そう思う(^O^)/

他の事で忙しいのを知っていてそう言うか(笑)


[No.548] 2010/03/05(Fri) 23:45:48
Re: さぼりすぎか・・ (No.548への返信 / 3階層) - L-speed

こんにちは。

自分は消耗品交換でいっぱいいっぱいです。
GPR200はこうとおもいます。
後ホイールベアリングのグレードアップ。


[No.549] 2010/03/07(Sun) 12:47:33
Re: さぼりすぎか・・ (No.549への返信 / 4階層) - u-T@

オイラはETC付けました、もう少し暖かくなってきたらメンテナンスもやって走りに行きたいです。

[No.550] 2010/03/10(Wed) 20:12:49
Re: さぼりすぎか・・ (No.550への返信 / 5階層) - me

>Lさん
タイヤ高いですね〜ミニバイクタイヤの値段でも驚きましたよ。


>u-T@さん
ETCのバイク専用品はいいですね。


今年はまだ一度もバイクに乗っていなかったりします(笑)
整備とかはしていますけどね〜R1-Zのファイナルをもう少し
ショートにしてチェーンも交換しようかなと。


[No.551] 2010/03/11(Thu) 22:45:24
Re: さぼりすぎか・・ (No.549への返信 / 4階層) - 3XC00

自分も、GPR200履かせました!
エンジンは、かかりませんが・・・


[No.552] 2010/03/12(Fri) 00:24:25
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS