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No.656に関するツリー

   キャブセッティング - 3xc00 - 2010/07/30(Fri) 00:12:53 [No.656]
Re: キャブセッティン... - L-speed - 2010/07/30(Fri) 22:08:35 [No.657]
Re: キャブセッティン... - 3xc00 - 2010/07/31(Sat) 00:22:07 [No.658]
Re: キャブセッティン... - L-speed - 2010/07/31(Sat) 08:09:41 [No.659]



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キャブセッティング (親記事) - 3xc00

皆様のエンジンの使用とキャブセッティングって、どんな感じですか?
と、言うのも 0.5 O/Sピストンを組んだら、ノーマルの時よりM/JとJ/N領域が、濃くなってしまって困惑気味なんです。スローは、薄くなったんですが・・・ 同時にオイルも変更したので、そのせいも有るのかなっておもいますが

自分の仕様です。
0.5 O/Sピストン TMX30 ブタ鼻外し OXストレートチャンバー

ノーマルピストン時 
M/J 200 J/N 4/5 P/J 25 オイルヤマハ赤缶

 0.5O/S
M/J 190(まだ濃い) J/N 3/5 P/J 27.5 オイル 広島鉱潤フォーミュラー2 
よろしくお願いしま〜す


[No.656] 2010/07/30(Fri) 00:12:53
Re: キャブセッティング (No.656への返信 / 1階層) - L-speed

こんばんは。

たぶんオイルだと思います。
赤缶より広鉱のオイルの方がやわらかくないですか?


[No.657] 2010/07/30(Fri) 22:08:35
Re: キャブセッティング (No.657への返信 / 2階層) - 3xc00

L-speedさん、こんばんは!

> たぶんオイルだと思います。
> 赤缶より広鉱のオイルの方がやわらかくないですか?


そうなんです。かなりやわらかいんです。消費量も増えましたし・・
少しずつ吐出量を搾ってみていますが、ちょっと怖いですね。


[No.658] 2010/07/31(Sat) 00:22:07
Re: キャブセッティング (No.658への返信 / 3階層) - L-speed

おはようございます。

オイルポンプ絞るのはこわいですね。

めんどくさいですけどシムでストローク絞れると良いですけど
あんまり変わらないかもですけど。


[No.659] 2010/07/31(Sat) 08:09:41
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