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No.656に関するツリー
キャブセッティング
- 3xc00 -
2010/07/30(Fri) 00:12:53
[No.656]
└
Re: キャブセッティン...
- L-speed -
2010/07/30(Fri) 22:08:35
[No.657]
└
Re: キャブセッティン...
- 3xc00 -
2010/07/31(Sat) 00:22:07
[No.658]
└
Re: キャブセッティン...
- L-speed -
2010/07/31(Sat) 08:09:41
[No.659]
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キャブセッティング
(親記事) - 3xc00
皆様のエンジンの使用とキャブセッティングって、どんな感じですか?
と、言うのも 0.5 O/Sピストンを組んだら、ノーマルの時よりM/JとJ/N領域が、濃くなってしまって困惑気味なんです。スローは、薄くなったんですが・・・ 同時にオイルも変更したので、そのせいも有るのかなっておもいますが
自分の仕様です。
0.5 O/Sピストン TMX30 ブタ鼻外し OXストレートチャンバー
ノーマルピストン時
M/J 200 J/N 4/5 P/J 25 オイルヤマハ赤缶
0.5O/S
M/J 190(まだ濃い) J/N 3/5 P/J 27.5 オイル 広島鉱潤フォーミュラー2
よろしくお願いしま〜す
[No.656]
2010/07/30(Fri) 00:12:53
Re: キャブセッティング
(No.656への返信 / 1階層) - L-speed
こんばんは。
たぶんオイルだと思います。
赤缶より広鉱のオイルの方がやわらかくないですか?
[No.657]
2010/07/30(Fri) 22:08:35
Re: キャブセッティング
(No.657への返信 / 2階層) - 3xc00
L-speedさん、こんばんは!
> たぶんオイルだと思います。
> 赤缶より広鉱のオイルの方がやわらかくないですか?
そうなんです。かなりやわらかいんです。消費量も増えましたし・・
少しずつ吐出量を搾ってみていますが、ちょっと怖いですね。
[No.658]
2010/07/31(Sat) 00:22:07
Re: キャブセッティング
(No.658への返信 / 3階層) - L-speed
おはようございます。
オイルポンプ絞るのはこわいですね。
めんどくさいですけどシムでストローク絞れると良いですけど
あんまり変わらないかもですけど。
[No.659]
2010/07/31(Sat) 08:09:41
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