[ リストに戻る ]
No.662に関するツリー

   キリ番・・・ - あゆっこ - 2010/09/04(Sat) 13:02:00 [No.662]
Re: キリ番・・・ - me - 2010/09/04(Sat) 22:08:32 [No.663]
Re: キリ番・・・ - キーファー - 2010/09/04(Sat) 23:08:21 [No.664]
Re: キリ番・・・ - あゆっこ - 2010/09/05(Sun) 11:36:21 [No.666]
Re: キリ番・・・ - me - 2010/09/20(Mon) 08:16:12 [No.669]
Re: キリ番・・・ - キーファー - 2010/09/23(Thu) 02:27:08 [No.672]
Re: キリ番・・・ - me - 2010/09/23(Thu) 09:20:35 [No.673]
Re: キリ番・・・ - あゆっこ - 2010/09/22(Wed) 11:49:19 [No.670]
Re: キリ番・・・ - me - 2010/09/22(Wed) 21:37:33 [No.671]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
キリ番・・・ (親記事) - あゆっこ

ゲッツ!!です(喜)

実はちょっと前に「あっ!コレって・・・」と気付いて狙ってました(笑)
今回はちゃんとPCで開いて良かった〜(喜・笑)

meさん、厚かましいですが、宜しくお願いします(苦笑)


[No.662] 2010/09/04(Sat) 13:02:00
Re: キリ番・・・ (No.662への返信 / 1階層) - me

>あゆっこさん
おめでとうございます。
あの演出画面が出たら嬉しいでしょうね?(笑)

もう400000ですか〜
今回は何かバイクに関係あるオマケを送りますね。

>キーファーさん
当分会いそうもないので、一緒に送りますね。


[No.663] 2010/09/04(Sat) 22:08:32
Re: キリ番・・・ (No.663への返信 / 2階層) - キーファー

>あゆっこさん
おめでとうございます。
私が携帯で見た時には400002でした。惜しかった(笑)

>meさん
よろしくお願いします。


[No.664] 2010/09/04(Sat) 23:08:21
Re: キリ番・・・ (No.664への返信 / 3階層) - あゆっこ

>>meさん
はい! 嬉しかったです(笑)
なんせ前回が前回だけに〜。
次はゾロ目ですかね?(笑)

>>キーファーさん
ありがとうございます!
って、やっぱりライバルはキーファーさんでしたか〜(笑)


[No.666] 2010/09/05(Sun) 11:36:21
Re: キリ番・・・ (No.666への返信 / 4階層) - me

忘れてた・・・・訳ではないけど今日送りますね。

両方共、小さいステッカーが入っているからね。


[No.669] 2010/09/20(Mon) 08:16:12
Re: キリ番・・・ (No.669への返信 / 5階層) - あゆっこ

me さん
届きました! ホントにありがとうございました(喜)

ステッカーの方は早速R1−Zに貼らせて頂きます。
他の品ももちろん使わせて頂きます!

しかし何て実用的な(笑)
確かにコレはコレで非常にありがたい品です。
開封して結構ツボに嵌まりました(笑)

こんないい物頂けるなら次回もキリ番ゲッター頑張ろうっと〜!!

meさん、ホントにありがとうございました!!


[No.670] 2010/09/22(Wed) 11:49:19
Re: キリ番・・・ (No.670への返信 / 6階層) - me

> しかし何て実用的な(笑)

いいでしょ?(笑)
小さい物から選んだから結構大変だったんですよ。

> こんないい物頂けるなら次回もキリ番ゲッター頑張ろうっと〜!!

400000だからですよ〜
キーファーさんは違う物。実用的なのは同じだけど(笑)


[No.671] 2010/09/22(Wed) 21:37:33
Re: キリ番・・・ (No.669への返信 / 5階層) - キーファー

meさん

私の所にも届きました。ステッカーも発見しました。
黒い物は丁度手持ちが少なくなっていた所だったので助かります。実用的な物をありがとうございました。

今年のミーティングに参加出来れば受け取れたのですが、生憎都合がつかなくて...

また、先日乗ろうと思いエンジンをかけたら燃料コックからガソリンが漏れているのを発見してしまいました。良い天気だったのに残念(ToT)
でも、約13年持てば十分かな?
新品部品を注文して入荷待ちです。


[No.672] 2010/09/23(Thu) 02:27:08
Re: キリ番・・・ (No.672への返信 / 6階層) - me

> 黒い物は丁度手持ちが少なくなっていた所だったので助かります。実用的な物をありがとうございました。

取りに来れば長いのもあげたのに(笑)

最近、そちらの家の方に頻繁に行っていますよ。
結構遅い時間が多いから今度少し遊びましょう。


[No.673] 2010/09/23(Thu) 09:20:35
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS