[ リストに戻る ]
No.694に関するツリー

   地震 - L-speed - 2011/03/11(Fri) 20:21:59 [No.694]
Re: 地震 - 親子 - 2011/03/11(Fri) 20:33:27 [No.695]
Re: 地震 - 黒林檎 - 2011/03/11(Fri) 21:45:41 [No.696]
Re: 地震 - L-speed - 2011/03/12(Sat) 00:42:31 [No.697]
Re: 地震 - me - 2011/03/13(Sun) 13:24:03 [No.698]
Re: 地震 - L-speed - 2011/03/13(Sun) 19:33:12 [No.699]
Re: 地震 - あゆっこ - 2011/03/16(Wed) 02:49:01 [No.700]
Re: 地震 - me - 2011/03/16(Wed) 21:48:49 [No.701]
Re: 地震 - ken - 2011/03/29(Tue) 12:06:09 [No.702]
Re: 地震 - me - 2011/04/23(Sat) 22:26:01 [No.704]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
地震 (親記事) - L-speed

こんばんは。

地震の被害はありませんでしたか?
黒林檎さんは大丈夫でしょうか?


[No.694] 2011/03/11(Fri) 20:21:59
Re: 地震 (No.694への返信 / 1階層) - 親子

> こんばんは。
>
> 地震の被害はありませんでしたか?
> 黒林檎さんは大丈夫でしょうか?


今晩は。
ブログに書いて有りました(^O^)/
無事みたいです!!

東北方面は被害が大きいですね(>_<)
皆さんの御無事を祈っております!!


[No.695] 2011/03/11(Fri) 20:33:27
Re: 地震 (No.695への返信 / 2階層) - 黒林檎

ご心配して下さりありがとうございます。
内陸部盛岡の自分は無事です。
ガス・水が使えることが助かりました。
ただ停電なので外も内も真っ暗っす!

沿岸部に友人がいまして津波の影響が心配ですね…


[No.696] 2011/03/11(Fri) 21:45:41
Re: 地震 (No.696への返信 / 3階層) - L-speed

ご無事で何よりです。

まだ寒いので停電は辛いですね。
預かりのバイクが倒れそうで心配でした。


[No.697] 2011/03/12(Sat) 00:42:31
Re: 地震 (No.697への返信 / 4階層) - me

>黒林檎さん
無事で安心しました。

>Lさん
新潟方面も夜中に大きい地震があったんですよね?

うちも結構ドタバタがあって母親が電車に閉じこめられて
連絡取れなくなったり・・・まあ、夜中には連絡あって
無事に帰って来ましたけどね。

影響が色々出ているみたいですね。昨日早朝に東名高速に
のったら大きいトラックが全然走っていなかったし、
警察車両が登り方面に向かってとんでもない台数走っていた。
結局、首都高が通れないからなのか海老名の出口辺りに
停車していて何事かと思いましたよ。


[No.698] 2011/03/13(Sun) 13:24:03
Re: 地震 (No.698への返信 / 5階層) - L-speed


> >Lさん
> 新潟方面も夜中に大きい地震があったんですよね?
>

 こんばんは。

 新潟県境の地震はたいした揺れはありませんでしたが
 太平洋側の地震はかなり揺れました。

 2分ほどゆっくりした横揺れが続きその後余震も5分おき
 くらいで何度もありました。

 東京の知り合いは甲州街道が駐車場状態で歩道にありえないほど
 人があふれていたそうです。


[No.699] 2011/03/13(Sun) 19:33:12
Re: 地震 (No.699への返信 / 6階層) - あゆっこ

こんばんは。

皆様ご無事でなによりです!

原発がかなり状況が緊迫状態ですが、無事に避難されておりますでしょうか?

当方はこの4日間、陸前高田市在住の親友の安否確認に、ほとんど睡眠も取らず必死になっておりました。親友は何とか無事に生きていてくれて、本当に安心しました!

関東北陸方面の皆様も、今後も予断の許さない状況だと理解しておりますので、こちらで協力出来る事は何でもおっしゃって下さいませ!!
全力で協力させて頂きます!!


[No.700] 2011/03/16(Wed) 02:49:01
Re: 地震 (No.700への返信 / 7階層) - me

仕事の車のガソリンが厳しいけど、最近自転車買ったから
これでいいや(笑)

色々と買いだめすると被災地に届きにくくなるって言われて
いるのに買いだめする人達って最低だよね。協力しないとしても
せめて邪魔だけはしないでほしい。

うちの前の道路では、今日もスタンドに並ぶ車で行列が出来ている。
この中の何台が本当に必要なんだろう?頼むから買い物行く為に
ガソリン入れるとかやめてくれ・・・。


[No.701] 2011/03/16(Wed) 21:48:49
Re: 地震 (No.701への返信 / 8階層) - ken

ご無沙汰しております

震災発生からだいぶたちますが、皆様ご無事で何よりです。
職場が大混乱になり、バタバタと時が過ぎてしまいました。

自宅は震度6弱でしたが、マシーンは倒れることなく無事でした。
倒れてガソリンぶちまけてるんじゃないかと心配しましたが・・・
火事にならなくて良かった。

原発、どうなるのでしょう・・・
プラントで働く自分には、厳しい環境で作業する
現場作業員の方のことが、とても気になります。


[No.702] 2011/03/29(Tue) 12:06:09
Re: 地震 (No.702への返信 / 9階層) - me

相変わらず地震多いですね・・・

うちの母親は相変わらず水を買いだめしてるし・・・


[No.704] 2011/04/23(Sat) 22:26:01
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS