[ リストに戻る ]
No.798に関するツリー

   バイクのフリマとレー... - me - 2011/09/20(Tue) 02:22:11 [No.798]
Re: バイクのフリマと... - ken - 2011/09/24(Sat) 16:07:05 [No.802]
Re: バイクのフリマと... - me - 2011/09/27(Tue) 20:15:38 [No.803]
Re: バイクのフリマと... - ken - 2011/09/28(Wed) 15:55:56 [No.804]
Re: バイクのフリマと... - masa - 2011/10/01(Sat) 20:17:48 [No.805]
Re: バイクのフリマと... - me - 2011/10/05(Wed) 15:35:33 [No.806]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
バイクのフリマとレース (親記事) - me

今月の25日に大磯ロングビーチ駐車場でバイク関係のフリマが
あるみたいですけど、誰か行きます?
俺も久しぶりに行ってバッテリーでも買おうかなと。

それと10月2日にまた富山でミニバイクレースがある。
二年前に雨の中出場して予選で二回も転けてリタイヤしたレース(笑)
俺は多分行かないと思うけど・・・・メガリとか言うバイクの試乗
も出来るみたいだから、興味がある人は行ってみては?
http://owara.blog58.fc2.com/blog-entry-2566.html
同じ日に近い場所でミニバイクレースがあるらしいから間違えないように。


[No.798] 2011/09/20(Tue) 02:22:11
Re: バイクのフリマとレース (No.798への返信 / 1階層) - ken

こんにちは

残念ながら、25日は仕事でいけません。
俺もバッテリーとか見たかったな。
最近はどんな物が出回っているのでしょう?
て、行かなきゃ分かんないですよね。

雨のレース、見るのは楽しいけど、走るのはつらそうですよね。
雨、苦手です。


[No.802] 2011/09/24(Sat) 16:07:05
Re: バイクのフリマとレース (No.802への返信 / 2階層) - me

フリマ行って来たけど、何だか面白くないな。
売っている物の系統が違うと言うか・・・・バッテリーも良いのが
無かったし。目についたのはTZR(1KT)の黒/黄色のモデルがレストア
ベースで8万円であった。それぐらいかな。結局何も買わなかった。
場所的には、大磯ロングビーチの駐車場だから車を停めやすいし
トイレもあるから結構良い場所だとは思うけど、冬場も同じ場所で
やるとしたら相当寒いぞ。海からの風がもろに来るし遮る物が無い。

次は違うフリマが御殿場であるらしい。


[No.803] 2011/09/27(Tue) 20:15:38
Re: バイクのフリマとレース (No.803への返信 / 3階層) - ken

> フリマ行って来たけど、何だか面白くないな。
> 売っている物の系統が違うと言うか・・・・バッテリーも良いのが
> 無かったし。目についたのはTZR(1KT)の黒/黄色のモデルがレストア
> ベースで8万円であった。


良いものが無かったみたいで、残念でしたね。
売ってるものが違うんだ、やっぱり。
ちょっとさびしいですね。

田村レプリカ・・・懐かしいな。
4年、8万Km乗ったと思う。
もしそこにいたら、やばかったかも。

今朝、ゴロワーズ1KT走っていましたよ。


[No.804] 2011/09/28(Wed) 15:55:56
Re: バイクのフリマとレース (No.804への返信 / 4階層) - masa

大磯ロングビーチのフリマ…懐かしいな〜。
十年ぐらい前だったかに行った時、2XTのFR周り一式をを1KTの後ろにくくりつけて
ヒーコラ言いながら持って帰った思い出が(^^;)。


[No.805] 2011/10/01(Sat) 20:17:48
Re: バイクのフリマとレース (No.805への返信 / 5階層) - me

俺がフリマに出店するとしたら一緒に出したい人いる?
何人か集まるなら次の時に出してもいいけど。
次は10月23日。


[No.806] 2011/10/05(Wed) 15:35:33
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS