[ リストに戻る ]
No.846に関するツリー

   バイク買いたい方いま... - 爆弾親父 - 2012/02/02(Thu) 15:22:29 [No.846]
Re: バイク買いたい方... - あゆっこ - 2012/02/03(Fri) 00:10:25 [No.847]
Re: バイク買いたい方... - 爆弾親父 - 2012/02/06(Mon) 14:38:21 [No.848]
Re: バイク買いたい方... - me - 2012/02/08(Wed) 23:24:21 [No.849]
Re: バイク買いたい方... - 爆弾親父 - 2012/02/11(Sat) 21:47:31 [No.850]
Re: バイク買いたい方... - pon - 2012/02/12(Sun) 20:09:30 [No.852]
Re: バイク買いたい方... - 爆弾親父 - 2012/02/13(Mon) 21:12:55 [No.856]
Re: バイク買いたい方... - pon - 2012/02/15(Wed) 02:01:05 [No.858]
Re: バイク買いたい方... - あゆっこ - 2012/02/15(Wed) 23:09:51 [No.859]
Re: バイク買いたい方... - 爆弾親父 - 2012/02/15(Wed) 23:30:23 [No.860]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
バイク買いたい方います? (親記事) - 爆弾親父

強盗に襲われて全治6ヶ月で入院してました、残念な事にズタズタに刺された左腕が障害者確定となりバイク乗れない体の為にTZRを処分することに決めました・・エンジンは改造マニアなんでバリバリなんですが外装は無頓着なんでカウルはフロントがボロボロです。焼き付かせた部品取りのエンジン付きです(他にも部品有ります)値段は安くて構いません、静岡までトラックで取りに来れる方希望です、よろしくお願いいたします。

[No.846] 2012/02/02(Thu) 15:22:29
Re: バイク買いたい方います? (No.846への返信 / 1階層) - あゆっこ

そんな・・・

まさかそんな事があったなんて・・・

何もうまく言葉に出来なくてすいません。


こっち(京都)の知り合いにも声を掛けてみます。


[No.847] 2012/02/03(Fri) 00:10:25
Re: バイク買いたい方います? (No.847への返信 / 2階層) - 爆弾親父

YAHOOオークションにも出しました
売れるかな〜〜??


[No.848] 2012/02/06(Mon) 14:38:21
Re: バイク買いたい方います? (No.848への返信 / 3階層) - me

バイクは完全にやめてしまうのですか?弄って誰かに乗らせるのも
楽しいかもしれませんよ。


[No.849] 2012/02/08(Wed) 23:24:21
Re: バイク買いたい方います? (No.849への返信 / 4階層) - 爆弾親父

残念なんですが、左手の肘から先が殆ど動かないんです
買い物袋さえも持てないのが実情です
再度手術の予定ですが生活に困らない程度までしか
回復は難しいみたいなんです・・・・
今オークションに出品してますが入札は入ってました・・・・


[No.850] 2012/02/11(Sat) 21:47:31
Re: バイク買いたい方います? (No.850への返信 / 5階層) - pon

爆弾親父さん、ご愁傷様です。

ATV とか 電動二輪 とか、左手を訓練する気になる乗り物を
探すというのはいかがですか?

TZRに代わる糧を見つけられる事を願ってます。


[No.852] 2012/02/12(Sun) 20:09:30
Re: バイク買いたい方います? (No.852への返信 / 6階層) - 爆弾親父

ponさんありがとう・・・

実は被害は手だけではないので夏までは多分走る事も無理な体なんで・・
(緊急手術の記録見たら、4Lの出血・・そらICUに5日間も居たわけだww)
暫くは治療とリハビリの日々なんで右手だけでも食える資格の勉強予定です


[No.856] 2012/02/13(Mon) 21:12:55
Re: バイク買いたい方います? (No.856への返信 / 7階層) - pon

4Lは凄い・・・
病院にいなかったら失血死する量ですね。

ウツにならないようにウォーキングとか散歩とか、
無理をせずに表に出るよう心がけて下さい。

医者からお聞きになったと思いますが、リハビリ初期の数ヶ月が、
脳や神経が新しい動かし方を学習する期間だそうです。

イメージトレーニングと<同時に>イメージと合うように、自由になる
手を使って動かない手や腕を動かす練習を繰り返すと良いそうです。

少しでも回復される事をお祈りします。


[No.858] 2012/02/15(Wed) 02:01:05
Re: バイク買いたい方います? (No.858への返信 / 8階層) - あゆっこ

1KT、無事にヤフオク終了したみたいですね。

次のオーナーさんにも愛される事を祈ってます!


爆弾親父さんの少しでも早い回復と、次の遣り甲斐のある事が見つかる事を祈ってます!


[No.859] 2012/02/15(Wed) 23:09:51
Re: バイク買いたい方います? (No.859への返信 / 9階層) - 爆弾親父

ponさん
退院してから日々用事に追われて出掛けまくってますww
あまりの多忙さに夜はダウンして寝てる日々ですよ
医師とリハビリの先生は回復のペースの早さに呆れてますが
再手術してもどうしても障害は残るかな?との事です
やはりバイクはもう無理かな???

あゆっこさん
無事に売れました、まだ引渡しが週末なんで売れたとは言えんかな?
最後の10分前からの値上がりには少し驚いてますけどね〜
バイク屋の知り合いも言ってたけど今は2stは出物少ないからな〜
ま〜妥当な値段だよと言われたけど年式考えるとね〜〜〜
ご心配ありがとうございました


[No.860] 2012/02/15(Wed) 23:30:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS