[
リストに戻る
]
No.870に関するツリー
WPフォークスプリング...
- 真/SHIN -
2012/04/04(Wed) 15:22:32
[No.870]
└
Re: WPフォークスプリ...
- MA510 -
2012/04/05(Thu) 18:00:12
[No.871]
└
Re: WPフォークスプリ...
- 真/SHIN -
2012/04/06(Fri) 00:33:23
[No.872]
並べ替え: [
ツリー順に表示
|
投稿順に表示
]
WPフォークスプリングについて
(親記事) - 真/SHIN
お久しぶりです。
お聞きしたいのてすが、WPのフォークスプリングをご使用している方はいらっしゃいますでしょうか?
よろしければ、油面や使用オイル、など教えて頂けないでしょうか?
体格や乗りかた、ピストン、突きだし、Rサス等々で違うと思うのですが、是非参考にさせていただきたいと思っております。
[No.870]
2012/04/04(Wed) 15:22:32
Re: WPフォークスプリングについて
(No.870への返信 / 1階層) - MA510
R1-Zに使ってます。
●油面はSTDより+10mm
●使用オイルはYAMAHAのG10
●体重は62kg
●ピストンはOXインナーピストン
Rサスは3MA+1KTスイングアーム
突きだしはSTDのトップブリッジ使用で、だいたいSTDと一緒ぐらい(約33mmぐらいだったような)
ハンドルはハリケーンのセパハンをブリッジ下に装着してます。
[No.871]
2012/04/05(Thu) 18:00:12
Re: WPフォークスプリングについて
(No.871への返信 / 2階層) - 真/SHIN
さっそく詳しい仕様までありがとうございます。
> Rサスは3MA+1KTスイングアーム
> 突きだしはSTDのトップブリッジ使用で、だいたいSTDと一緒ぐらい(約33mmぐらいだったような)
> ハンドルはハリケーンのセパハンをブリッジ下に装着してます。
自分もノーマルスイングアームですが3MA SPのリアサス入れていることや
突きだしを増やして、
トップブリッジ下にトマゼリのセパハンを使用しているので参考になります。
ありがとうございます。
[No.872]
2012/04/06(Fri) 00:33:23
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます
記事No.
パスワード
記事編集
記事削除
画像削除
-
HOME
-
新規投稿
-
お知らせ(3/8)
-
新着記事
-
記事検索
-
携帯用URL
-
フィード
-
ヘルプ
-
環境設定
-
Rocket Board Type-T (Free)