[ リストに戻る ]
No.962に関するツリー

   お疲れ様でした。 - 真/SHIN - 2013/10/06(Sun) 02:06:50 [No.962]
Re: お疲れ様でした。 - キーファー - 2013/10/06(Sun) 02:36:12 [No.963]
Re: お疲れ様でした。 - me - 2013/10/06(Sun) 03:18:41 [No.964]
Re: お疲れ様でした。 - ken - 2013/10/06(Sun) 13:44:57 [No.965]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お疲れ様でした。 (親記事) - 真/SHIN

参加された皆様、お疲れ様でした。
帰りに1本、道を間違えたっぽいですが無事に世田谷通りに出れました(笑)

次回が「晴れ」なら、また是非参加したいです!!
楽しかったです、ありがとございました。

親子さんドリルありがとございましたm(__)m
とても助かりました。


[No.962] 2013/10/06(Sun) 02:06:50
Re: お疲れ様でした。 (No.962への返信 / 1階層) - キーファー

無事に家までたどり着きました。
家の100m位手前でガス欠になり、リザーブに切り替えたがすぐにはエンジンがかからずちょっと焦りましたが(笑)

参加された皆様、お疲れ様でした。
生憎の雨でしたが、楽しい時を過ごす事が出来ました。

真/SHINさん
帰り道の先導ありがとうございました。

> 帰りに1本、道を間違えたっぽいですが無事に世田谷通りに出れました(笑)
近道だったみたいなので結果オーライという事で(笑)


[No.963] 2013/10/06(Sun) 02:36:12
Re: お疲れ様でした。 (No.963への返信 / 2階層) - me

お疲れ〜
無事に着いたようで安心した。おやすみー


[No.964] 2013/10/06(Sun) 03:18:41
Re: お疲れ様でした。 (No.964への返信 / 3階層) - ken

こんにちは

参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして雨の中、単車で参加された皆様、ご苦労様です。
ちょっと短めの時間でしたが、とても楽しかったです。
次回は晴れるといいですね。
ありがとうございました。


[No.965] 2013/10/06(Sun) 13:44:57
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS