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   meさんのR1−Zの件 - 爆弾親父 - 2009/04/26(Sun) 11:30:05 [No.98]
Re: meさんのR1−Z... - me - 2009/04/26(Sun) 15:53:12 [No.99]
Re: meさんのR1−Z... - 爆弾親父 - 2009/05/01(Fri) 16:00:07 [No.102]
Re: meさんのR1−Z... - me - 2009/05/05(Tue) 02:30:15 [No.108]



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meさんのR1−Zの件 (親記事) - 爆弾親父

質問なんですがR1−Zのチャンバーインプレの中で「某F-3チャンバー+K&TRS125サイレンサー・・・SUGOのキットパーツよりも更に高回転型に振ってある物ですが、犠牲も大きいので乗りにくい」と記載有りますが、具体的にインプレで教えて頂けませんでしょうか?(8千以下トルク感無く加速しない等)参考にしたいのでよろしくお願い致します。

[No.98] 2009/04/26(Sun) 11:30:05
Re: meさんのR1−Zの件 (No.98への返信 / 1階層) - me

タコメーターを見ない人なので分かりませんー(笑)

[No.99] 2009/04/26(Sun) 15:53:12
Re: meさんのR1−Zの件 (No.99への返信 / 2階層) - 爆弾親父

本日箱根プチツーリングに出かけて50km程走り回った結果、2千ー5千はエキズーストパイプがノーマルのせいと点火タイミングの変更や大型コンデンサーでの点火安定も有っての相乗効果もあると思いますがそこそこトルクあって交通の流れもリード出来るのですが、6千ー9千はトルクの谷間の状況で加速鈍く1万超えるとやっと加速し始める。ほっとくと回転の鈍り感無いので1万2千越してもまだ回ろうとするがやはりトルク感薄い。その場で出来る点火タイミングの変更やプラグの変更もしてみたが状況に変化無し。結局フクシマに戻しました。(苦笑)失敗は成功の母(妻)また時間有ったらキャブも弄って再チャレンジするつもりです。とにかく疲れたー

[No.102] 2009/05/01(Fri) 16:00:07
Re: meさんのR1−Zの件 (No.102への返信 / 3階層) - me

コメントを更新しておきました。

[No.108] 2009/05/05(Tue) 02:30:15
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