[ リストに戻る ]
No.994に関するツリー

   10月に集まる? - me - 2014/08/29(Fri) 22:43:23 [No.994]
Re: 10月に集まる? - aki - 2014/09/18(Thu) 18:23:02 [No.1002]
Re: 10月に集まる? - me - 2014/09/19(Fri) 10:02:06 [No.1004]
Re: 10月に集まる? - me - 2014/09/13(Sat) 20:05:43 [No.1000]
Re: 10月に集まる? - L-speed - 2014/09/13(Sat) 20:51:37 [No.1001]
Re: 10月に集まる? - me - 2014/09/19(Fri) 10:06:37 [No.1005]
Re: 10月に集まる? - L-speed - 2014/09/19(Fri) 12:38:24 [No.1008]
Re: 10月に集まる? - ken - 2014/09/05(Fri) 08:29:00 [No.995]
Re: 10月に集まる? - 真/SHIN - 2014/09/07(Sun) 20:59:00 [No.996]
Re: 10月に集まる? - 真/SHIN - 2014/09/07(Sun) 21:05:46 [No.997]
Re: 10月に集まる? - ken - 2014/09/08(Mon) 10:24:32 [No.999]
Re: 10月に集まる? - 真/SHIN - 2014/10/02(Thu) 13:52:37 [No.1016]
Re: 10月に集まる? - キーファー - 2014/09/07(Sun) 23:23:13 [No.998]
タイヤ - me - 2014/09/19(Fri) 09:57:44 [No.1003]
Re: タイヤ - me - 2014/09/19(Fri) 11:00:34 [No.1007]
Re: タイヤ - キーファー - 2014/09/20(Sat) 00:04:04 [No.1009]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
10月に集まる? (親記事) - me

10月ぐらいに都筑で集まろうかと思うけど参加したい人は
いるかな?10月4日の土曜日が良さそうだけど。

やるなら俺はR1-Zで行く。タイヤ交換しないといけないけど
何がおすすめ?


[No.994] 2014/08/29(Fri) 22:43:23
Re: 10月に集まる? (No.994への返信 / 1階層) - ken

おはようございます。
参加しますよ。

おすすめタイヤ、自分も知りたいです。
みんな、何を履いているのでしょう。

私は、いまだにBSの090使ってます。
まだ、販売しているんですよね。いいタイヤだけど、最近のタイヤも使ってみたいですよね。


[No.995] 2014/09/05(Fri) 08:29:00
Re: 10月に集まる? (No.995への返信 / 2階層) - 真/SHIN

こんばんわ。
仕事の具合にも寄りますが多分いけると思います。

自分は今、ピレリーのスーパーコルサを履いてます。


[No.996] 2014/09/07(Sun) 20:59:00
Re: 10月に集まる? (No.996への返信 / 3階層) - 真/SHIN

連投スミマセンm(_ _)m
エンター押したらそのまま投稿してしまいました。

スパコルだとリアは150になってしまいますが、
グリップも滑ってからもいい感じです。

新しくスレ立てようか迷ったのですがココで聞いてしまいます、
皆さんR1-Zでバンク角の確保ってどうしていますか?


[No.997] 2014/09/07(Sun) 21:05:46
Re: 10月に集まる? (No.997への返信 / 4階層) - キーファー

こんばんは。
集まりに参加できるかはまだわかりませんが、雨が降らなければ参加したいと思っています。

私は今、BSのS20evoを使っています。 その前は003streetでした。
グリップ感はどちらも良いですが、S20evoの方が長持ちしそうな感じです。


[No.998] 2014/09/07(Sun) 23:23:13
Re: 10月に集まる? (No.997への返信 / 4階層) - ken

> 皆さんR1-Zでバンク角の確保ってどうしていますか?

こんにちは。
私の場合、マシーン面では、やはりバックステップ装着ですね。
でも、寝かせすぎたらチャンバーに当たっちゃうから、アクセルで調整です。
ホントはノーマルを切り詰めるだけで十分なのですが、バックステップのほうが踏ん張りがきくので使っています。
サスでもある程度調整できるかもしれませんが、自分にはわかりません。ごめんなさい。ちなみに私は、柔らかいサスが好きです。


[No.999] 2014/09/08(Mon) 10:24:32
Re: 10月に集まる? (No.994への返信 / 1階層) - me

う〜ん、タイヤは悩むな。ダンロップのα13はどうなの?

ちなみに、次回は雨なら中止だからね。


[No.1000] 2014/09/13(Sat) 20:05:43
Re: 10月に集まる? (No.1000への返信 / 2階層) - L-speed

> う〜ん、タイヤは悩むな。ダンロップのα13はどうなの?
>
> ちなみに、次回は雨なら中止だからね。


こんばんは。

サーキット走行した人によるとフロントαー13リアαー12が良いそうです。
リアのαー13は剛性が無さ過ぎでグニャグニャな感じだそうです。
(坂田選手談)


[No.1001] 2014/09/13(Sat) 20:51:37
Re: 10月に集まる? (No.994への返信 / 1階層) - aki

10月なら土曜日でも行けそうなので、久々に参加させてください

[No.1002] 2014/09/18(Thu) 18:23:02
タイヤ (No.998への返信 / 5階層) - me

使用状況からしたら003streetがいいかなー
寝かし込みは軽い?


[No.1003] 2014/09/19(Fri) 09:57:44
Re: 10月に集まる? (No.1002への返信 / 2階層) - me

今回はそれなりの台数になるのかな?
俺的には少ない方が楽なんだけど、来てくれた人に悪いからな・・・。


[No.1004] 2014/09/19(Fri) 10:02:06
Re: 10月に集まる? (No.1001への返信 / 3階層) - me

α-13ってCBR250のワンメイクで使っているんでしょ?
それでは苦労しそうだよね。

それにしても250クラスは高い・・・最近12inchも高いけど。
そういえばFZR400に乗っていた頃はもっと高かった記憶がある
から安くはなったのかな。


[No.1005] 2014/09/19(Fri) 10:06:37
Re: タイヤ (No.1003への返信 / 6階層) - me

リアのサイズはどれを使っています?

[No.1007] 2014/09/19(Fri) 11:00:34
Re: 10月に集まる? (No.1005への返信 / 4階層) - L-speed

> α-13ってCBR250のワンメイクで使っているんでしょ?
> それでは苦労しそうだよね。
>

それしか付けられないから仕方ないですね。
MFJにD社の兵が居てそうなったらしいです。
P社のロッソUは140サイズだけサイドがシリカレーシングコンパウンドで
筑波でαよりかなり良いタイムが出ていたようです。

> それにしても250クラスは高い・・・最近12inchも高いけど。
> そういえばFZR400に乗っていた頃はもっと高かった記憶がある
> から安くはなったのかな。


ですね・・・
リアタイヤのサイズは140です。ホイールを換えないとそれ以上
辛いですよね。
3XVSPのホイールにしたいです・・・


[No.1008] 2014/09/19(Fri) 12:38:24
Re: タイヤ (No.1007への返信 / 7階層) - キーファー

> 使用状況からしたら003streetがいいかなー
> 寝かし込みは軽い?


重くは無いと思いますが、鈍感なのでよくわかりません...

また、090の時はコーナーの立ち上がりで少しフロントが逃げていくような感じがする時がありましたが、003streetやS20evoではそれがありません。
フロントから回り込んでいくような感じ?です。

> リアのサイズはどれを使っています?

ノーマルサイズの140/70です。


[No.1009] 2014/09/20(Sat) 00:04:04
Re: 10月に集まる? (No.999への返信 / 5階層) - 真/SHIN

やはりチャンバー擦ってしまうのは仕方ないんですね・・・
SPEXの時はわりと大丈夫だったのですが、ミハラはズリズリで(T T)
ケツの車高下げたのも効いてるのかと・・・
タイムよりも、好きな時に好きなように寝かせられないのは気持ちよくありませんし(笑


[No.1016] 2014/10/02(Thu) 13:52:37
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - 新規投稿 - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS