[ リストに戻る ]
No.30へ返信

all お久しぶりです - TAKA44 - 2010/12/30(Thu) 21:20:46 [No.28]
Re: お久しぶりです - みや@管理人 - 2011/01/01(Sat) 01:35:06 [No.30]
Re: お久しぶりです - タカ - 2011/01/03(Mon) 20:46:46 [No.31]
Re: お久しぶりです - みや@管理人 - 2011/01/04(Tue) 23:33:14 [No.32]
Re: お久しぶりです - タカ - 2011/01/05(Wed) 10:52:58 [No.33]


Re: お久しぶりです (No.28 への返信) - みや@管理人

 お久しぶりです!
そして、あけましておめでとうございます!

ワンダースワンのファンサイトだったこのサイトが、
だんだんと音楽に傾きはじめたときだったかと思いますので、
5年くらい・・・、になるのでしょうか。
ギターの話とか、エフェクターの話で盛り上がったり、イラストをいただいたり・・・。
たくさん遊びに来てくれはったので、よく覚えてますよ〜!


 ちょっとHPの場所が変わったり、ブログをはじめたりといった、
多少の変化はありましたが、当時とほとんど同じスタイルで、
ゆっくりのんびりと更新を続けてますので、
良かったら、また遊びに来てくださいね〜!


[No.30] 2011/01/01(Sat) 01:35:06

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS