[ リストに戻る ]
No.28に関するツリー

   お久しぶりです - TAKA44 - 2010/12/30(Thu) 21:20:46 [No.28]
Re: お久しぶりです - みや@管理人 - 2011/01/01(Sat) 01:35:06 [No.30]
Re: お久しぶりです - タカ - 2011/01/03(Mon) 20:46:46 [No.31]
Re: お久しぶりです - みや@管理人 - 2011/01/04(Tue) 23:33:14 [No.32]
Re: お久しぶりです - タカ - 2011/01/05(Wed) 10:52:58 [No.33]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
お久しぶりです (親記事) - TAKA44

死ぬほどお久しぶりです!!!

もう覚えていらっしゃらないかもですがww
タカ44、タカ、サンジだったかな?当時は…。

何年も前の話になりますね^^;
たまたまエフェクターのレビューを検索してたら
ここにヒットして思い出して書き込みしてしまいました><


[No.28] 2010/12/30(Thu) 21:20:46
Re: お久しぶりです (No.28への返信 / 1階層) - みや@管理人

 お久しぶりです!
そして、あけましておめでとうございます!

ワンダースワンのファンサイトだったこのサイトが、
だんだんと音楽に傾きはじめたときだったかと思いますので、
5年くらい・・・、になるのでしょうか。
ギターの話とか、エフェクターの話で盛り上がったり、イラストをいただいたり・・・。
たくさん遊びに来てくれはったので、よく覚えてますよ〜!


 ちょっとHPの場所が変わったり、ブログをはじめたりといった、
多少の変化はありましたが、当時とほとんど同じスタイルで、
ゆっくりのんびりと更新を続けてますので、
良かったら、また遊びに来てくださいね〜!


[No.30] 2011/01/01(Sat) 01:35:06
Re: お久しぶりです (No.30への返信 / 2階層) - タカ

あけましておめでとうございます!!

そうですそうですw
懐かしいですねー…WSも撤退し自分もゲーム離れしてたんですが
アンチ任天堂なのは変わらずPSPユーザーとして最近はMHP3ばっかりですww特にMHP初代からプレイしてたのでw

今見るとよくあんな下手糞な絵を載せていたなぁと思います;;;
絵は変わらず描いてます。三年くらい描かない期間があって大分しょぼくれてますが^^;
バンドもここにお邪魔してた頃と同じメンバーでやってたりしてたのですが
自分自身で曲を作って、自分のやりたい音楽をやるために去年の秋から自分で作詞作曲…作曲つってもドラムは作れないんでリズムギタ−とリードギターとヴォーカルまでですが一人で作ってメンバーにはアレンジさせないでやってます。
完璧にワンマンバンドと化してますが俺の作った音楽を気に入ってくれるメンバーと出会えたのは嬉しいです。
未だにコード3つしか覚えてないしキーもスケールも分からないから専門学校卒業のギターに確認取りながら作ってます。

皆人見知りなのでメンバーを集めるのに難航して今はベースレススリーピースパンクバンドやってます^^;

これからもまたよろしくお願いします!


[No.31] 2011/01/03(Mon) 20:46:46
Re: お久しぶりです (No.31への返信 / 3階層) - みや@管理人

 ベースレスのスリーピースパンクバンド、ですか〜!
カッコいいですね!!

こちらこそ、よろしくお願いします!


[No.32] 2011/01/04(Tue) 23:33:14
Re: お久しぶりです (No.32への返信 / 4階層) - タカ

音作りがメタル寄りなのとリフもメタルチックでしかもヴォーカルの俺がデス声で歌うので半分メタルと言われながら頑張ってます;

色々また勉強させてもらいます^^


[No.33] 2011/01/05(Wed) 10:52:58
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS