[ リストに戻る ]
No.17へ返信

all 放置しっぱなしはだめだという事で [不健康体] - aoi(54期 会計) - 2008/09/09(Tue) 14:54:56 [No.17]
Re: 放置しっぱなしはだめだという事で - aoi - 2008/10/28(Tue) 00:52:37 [No.18]


放置しっぱなしはだめだという事で [不健康体] - aoi(54期 会計)

一応やろうと言い出しておいて放置してるのはダメなんじゃないとつつかれた(笑、ので。
特に案も何も出ないのでこっちで勝手に指定します。

12月28日日曜日 頃
18:00〜21:00(その後はお好きにおやりくだされ)
何処かで何か食べたり飲んだりしながら近況を報告する会

私以外に2人集まればとりあえずやる方向で。

場所はお勧めがあれば教えてください。
なければ勝手に私が探してきます。

参加してやっても良いよという方はとりあえず書き込みよろしくお願いいたします。

締め切りは10月20日




話は変わって54期部長、生きてますか?
テクモがスクエニにTOBかけられたとか聞いたので元気にやっているのか心配しています。


[No.17] 2008/09/09(Tue) 14:54:56

Name
E-Mail
URL
Subject
今の状態
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS