[ リストに戻る ]
No.39に関するツリー

   保守 [実験・仕事でふらふら] - aoi(54) - 2009/11/09(Mon) 17:22:56 [No.39]
Re: 保守 [不健康体] - Ag(54th、副部長) - 2009/11/11(Wed) 00:40:59 [No.40]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
保守 (親記事) [実験・仕事でふらふら] - aoi(54)

保守です。
皆さん元気ですか?
上の子が言葉の発達が遅いので療育に通っています。
うーん、なかなか大変です。
下の子は歌って踊りまくってます。


現役生の近況報告を見て、最近はなんか思いっきり活動できてないのかなーなんて思いました。
昔はしょっちゅうなかじまんフィルムケースロケット打ち上げてたしねぇ…なんて。
んでもって、私がぎゃーぎゃー言って、先生に怒られていましたが(笑
校長や、先生から止められるって…。
よっぽどでかい音出したとか?
それとも私たちの活動していた時期がとても恵まれていたのかなぁ…。
進学して以降になって締め付けきついのかな?

年末集まろうかどうしようか…と思っているのですが、こちらもそんなに準備も出来ず、去年見たいな感じにパスタ食べてだべってでも良ければやりますかねぇ…。

Agさんへ
酒井が結婚して12月にお子さん誕生とのこと。
いやびっくり(私が言うなよですね、笑。


[No.39] 2009/11/09(Mon) 17:22:56
Re: 保守 (No.39への返信 / 1階層) [不健康体] - Ag(54th、副部長)

それぞれに色んな事が起こるなぁ…。
周りのあちこちでインフルエンザだーと言っているので、小さいお子様は殊に気をつけてください。自分も体調崩さないようにね。

Re:
結婚!?と思ったが、考えるといい年だった。
しかし12月って、実はすぐじゃないか。


[No.40] 2009/11/11(Wed) 00:40:59
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS