[ リストに戻る ]
No.47に関するツリー

   保守 - aoi(54) - 2010/08/10(Tue) 23:20:29 [No.47]
Re: 保守 [睡眠不足] - aoi(54) - 2010/10/06(Wed) 15:19:15 [No.48]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
保守 (親記事) - aoi(54)

保守です。
上の子は戦隊物、下の子はプリキュアにはまりました。
私もプリキュアにはまりました(爆
心の種ゲットだぜー!!

風の噂で篠田さんが結婚したと聞きました(昨年?)。
音信不通(というかメアドが変わっていて連絡つかない)でお祝いも言えず残念ですが幸せな話題を聞けて良かったです。

今年年末集まって生存確認会しますか?
このままだと本当に4年に1度になりそうですね〜。


[No.47] 2010/08/10(Tue) 23:20:29
Re: 保守 (No.47への返信 / 1階層) [睡眠不足] - aoi(54)

保守です。

近々卒業した中学校がなくなるそうで。
ちょいとびっくりです。
プールもったいないな〜。

上の子は飽きっぽいにもほどがある。
もう戦隊物よりも仮面ライダーの方が好きだそうです(笑
タ、ト、バ!!と歌っとります。

下の子は…強いです。
プリキュアになって兄を足蹴り…。
よく食べ、よく動き気がつけば兄との体重さ2キロ…。
今後が心配。

さっき知ったのですが、180日書き込みがなければ掲示板消去っていう規約が撤廃されたらしいです。


[No.48] 2010/10/06(Wed) 15:19:15
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS