[ リストに戻る ]
No.49に関するツリー

   近況報告 [睡眠不足] - 21世紀の物理部長(54th) - 2011/02/19(Sat) 01:37:44 [No.49]
Re: 近況報告 - aoi - 2011/02/28(Mon) 13:01:21 [No.50]
Re: 近況報告 [睡眠不足] - 21世紀の物理部長(54th) - 2011/03/02(Wed) 01:06:22 [No.51]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
近況報告 (親記事) [睡眠不足] - 21世紀の物理部長(54th)

ご無沙汰しておりやす。
博士論文審査会もなんとか終わり、一応3年で博士号取って卒業できそうです。
(この後で製本版を事務に提出し忘れとかしなければ(笑))

同期の方が皆、定職に就く中で肩身が狭いですが(笑)、
次は京都大学高橋研でポスドク研究員になる予定です。

あと隣の研究室の後輩(物理工学専攻、陸上部所属)から聞いた風の噂だと、
56thのT安君が結婚したそうです(学部卒と同時期?)。
でも、修士論文発表の感じだとT安君も博士課程に進学するっぽかったので、
もしかしたら情報が他の誰かと混ざってるかもしれません(笑)。


[No.49] 2011/02/19(Sat) 01:37:44
Re: 近況報告 (No.49への返信 / 1階層) - aoi

お〜、おめでとうさん!
いつくらいまでこっちにいるのかな?
一度集まれると良いのだけど……


[No.50] 2011/02/28(Mon) 13:01:21
Re: 近況報告 (No.50への返信 / 2階層) [睡眠不足] - 21世紀の物理部長(54th)

どうもです。
京都には3/22に引越す予定です。

ただ、3月9-14日, 19-22日, 24-28日は出張等で東京にいないので、
集まれるとすると、今週金土日か3/15-18、3/23、3/29くらいになってしまって…

うーん、社会人の方々は平日が難しい、と思うと、
解は今週末だけ、という厳しいことになってしまうんだけど、
皆さまの予定はどんな感じなんだろう?
(平日でも大丈夫なのかな?)


[No.51] 2011/03/02(Wed) 01:06:22
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS