[ リストに戻る ]
No.63に関するツリー

   生存確認 秋 [睡眠不足] - aoi(54) - 2011/09/28(Wed) 13:38:08 [No.63]
Re: 生存確認 秋 [睡眠不足] - Ag(54th、副部長) - 2011/10/03(Mon) 00:05:49 [No.65]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
生存確認 秋 (親記事) [睡眠不足] - aoi(54)

暑い夏が終わりすっかり秋ですね。
狭いアパートから広めのマンションに引っ越しました。
しかし家賃は同じ。

今年の夏は認知症のおばあちゃんが肺炎こじらせてあたふたしたり、母が足首折ったりと災難続きで大変でした。
あと音に聞くモンペに遭遇しました。
本当に居るものです。やーまじモンスターだよありゃ。
先生狩りをやっていました。本当にこわかったです。

んで持って今度は下の子が元気すぎてか単純股関節炎になり絶対安静中です。はやく治ると良いなァ・・・。


[No.63] 2011/09/28(Wed) 13:38:08
Re: 生存確認 秋 (No.63への返信 / 1階層) [睡眠不足] - Ag(54th、副部長)

本当に厄年のようですね…
どうぞお大事に。自分まで倒れないようにね。


[No.65] 2011/10/03(Mon) 00:05:49
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS