[ リストに戻る ]
No.1121へ返信

all 第16回麻雀オフのお知らせ - GFじー - 2011/08/30(Tue) 12:48:48 [No.1118]
Re: 第16回麻雀オフのお知らせ - いんきょ - 2011/09/15(Thu) 22:31:37 [No.1124]
とりあえず。 - GFじー - 2011/09/12(Mon) 07:55:51 [No.1123]
Re: 第16回麻雀オフのお知らせ - しまりん - 2011/09/09(Fri) 00:01:13 [No.1122]
Re: 第16回麻雀オフのお知らせ - 飛鳥川 雄輝 - 2011/09/08(Thu) 00:06:41 [No.1121]
Re: 第16回麻雀オフのお知らせ - ねーぽん - 2011/09/07(Wed) 20:20:42 [No.1120]
Re: 第16回麻雀オフのお知らせ - 山崎 - 2011/09/06(Tue) 22:27:35 [No.1119]


Re: 第16回麻雀オフのお知らせ (No.1118 への返信) - 飛鳥川 雄輝

 皆様、お久しぶりです。あすかわです。

 とゆーワケ(?)で、久々の麻雀オフに参加したいと思います。参加できることに幸せがあるにちまいない!!(←タイプミスではありません。)……と思いつつ。
 当日は、おそらく点数の絶対値では負けないと思います。プラスかマイナスかは当日のお楽しみということで(ヲイ)。目標:ダブロンであがるか、役満をあがること………と、世迷言を吐いてみたり。
 さーて、某ぽん様を接待しに行きますかね?(「接待される」などという甘いワナはないと思いますので。)


 では、当日はよろしくお願いいたします。ということで。


P.S.1
 ねーぽん様へ。当日、前にお願いしてました例の「WLスコアラー」、なんとか受け渡しできませんかね?? 連絡、よろしくお願いします。

P.S.2
 アフターは早めに切り上げ・撤収します。本当なら「An×An」の店内対戦か同一店舗ダブルスをやってみたいのですが、翌日も所用があります関係で、遅くまで残るとマズいので。ココだけ、ご了承いただきたくお願いいたします。


[No.1121] 2011/09/08(Thu) 00:06:41
nttkyo192035.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp

Name
E-Mail
URL
Subject
Color
Cookie / Pass

- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS