[ リストに戻る ]
No.1193に関するツリー

   「DS版MFC部」、始動……? - 飛鳥川雄輝 - 2013/01/18(Fri) 20:49:42 [No.1193]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
「DS版MFC部」、始動……? (親記事) - 飛鳥川雄輝

 こんばんは、あすかわです。

 さてさて。タイトル通り、「DS版麻雀格闘倶楽部(以下『MFC』)」にまつわる誘惑……もとい、お誘いです。
 先日の関東オフでリサーチしたのですが、その結果いたスターさん内で4人(以上)の「MFC」ユーザーがいることが確認できました。………で、考えたワケですよ。「せっかくなら、Skypeも使ってWi−Fi対戦やったら楽しいんじゃね??」と。
 メンツはそろいそうです。需要はあると思ってます。言いだしペズム(ヲイ。)で、部長役は僕がやります。どうです、ちょっとのってみませんか、ぽん先生?
 「さあ、みんなで打ってみよ〜!!」


 そんなこんなで、ではまた。


P.S.
 あ、リアルでも打てたらそのうちよろしくです。


[No.1193] 2013/01/18(Fri) 20:49:42
nttkyo060052.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS