[ リストに戻る ]
No.6863へ返信

all ご挨拶 - 苅谷みち代 - 2022/12/26(Mon) 12:19:41 [No.6862]
[削除] - - 2022/12/27(Tue) 11:30:38 [No.6864]
Re: 刈谷さん ご快癒何よりです! - KOKUO - 2022/12/27(Tue) 11:30:37 [No.6863]
Re: 刈谷さん ご快癒何よりです! - 苅谷みち代 - 2022/12/29(Thu) 17:36:18 [No.6873]
Re: 刈谷さん ご快癒何よりです! - 苅谷みち代 - 2022/12/27(Tue) 23:23:36 [No.6867]


Re: 刈谷さん ご快癒何よりです! (No.6862 への返信) - KOKUO

刈谷みち代さん

お久しぶりのご連絡ありがとうございます。
ピラティスと水中運動による復活、まさに新しく9NPOとしてスタートした≪水夢王国≫のメインテーマです!

公営プールが自治体で、何も考えず老朽化の立て直し予算を、単に採算等だけでしか考えず閉鎖、転用の情報が入ってきていたたまれません。

向日市の件は署名運動の責任者の方とご連絡もとりました。
リハビリのイベントで頑張って来られたのが代替地がなく途方に暮れておられました。

もっとリハビリ効果をたくさんの方々に知っていただいて、プールの活用の仕方によっては医療費削減につながり、プール自体の採算ではありえない大きなメリットがあるんだろいう声をもっと大々的の上げなければ、と思っているんです。

できればぜひNPOの正会員になっていただいて一緒に活動しませんか?
会費が、年5千円いるんですが


[No.6863] 2022/12/27(Tue) 11:30:37

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 365 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS