[ リストに戻る ]
No.6063に関するツリー

   ロバート秋山 市民プール - take - 2018/10/20(Sat) 11:30:33 [No.6063]
Re: それは面白そうですね。 - KOKUO - 2018/10/20(Sat) 21:47:23 [No.6065]
Re: それは面白そうですね。 - take - 2018/10/30(Tue) 09:28:17 [No.6067]



並べ替え: [ ツリー順に表示 | 投稿順に表示 ]
ロバート秋山 市民プール (親記事) - take

夜中に「ロバート秋山の市民プール万歳」と言う番組をやっているのを、たまたま見つけました。

 東京の市民プールでお笑い芸人の秋山が温水プールで泳いで、そこいらでご飯食べて番組終わりと言う不思議な内容ですが、プールの混み具合とか解って面白いです。

 この前の回は、竹ノ塚から歩いて、ウキウキプールとか言う、区民プールで泳いでました。


[No.6063] 2018/10/20(Sat) 11:30:33
Re: それは面白そうですね。 (No.6063への返信 / 1階層) - KOKUO

“ take”さん

それは面白そうですね。

調べてみたら今はdTVでのみ今は独占放映中だそうですよ。

https://www.nagoyatv.com/akiyama_pool/

ここまでやってるのなら《水夢王国》とコラボしたいなあ。(^^)/

皆でロバート秋山さんを応戦しましょうよ。


[No.6065] 2018/10/20(Sat) 21:47:23
Re: それは面白そうですね。 (No.6065への返信 / 2階層) - take

すいません、タイトルが飛んでしまって、(No Subject) ができてしまいました。はり直します。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
HPだと、なんだか放送は終わっているような書き方ですが、なぜかやってます。
当方、名古屋在住ですが、ここいら近辺だけなのかもしれません。

今度の放送は下記のようです。
名古屋TV 地上波(愛知県の人は11ch)
2018年10月31日(水)26時59分〜27時29分

次回は東京 町田のプールらしいです。この調子で全国のプールを巡って欲しい。

>
> それは面白そうですね。
>
> 調べてみたら今はdTVでのみ今は独占放映中だそうですよ。
>
> https://www.nagoyatv.com/akiyama_pool/
>
> ここまでやってるのなら《水夢王国》とコラボしたいなあ。(^^)/
>
> 皆でロバート秋山さんを応戦しましょうよ。


[No.6067] 2018/10/30(Tue) 09:28:17
以下のフォームから投稿済みの記事の編集・削除が行えます


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS