[ リストに戻る ]
No.499へ返信

all 本当にただのチラシの裏な書き込みだなこれ - 修都 - 2007/06/25(Mon) 18:51:47 [No.492]
どこぞのメダロットに出てきたお手軽転送装置みたいな... - 村長 - 2007/06/25(Mon) 19:16:33 [No.493]
そんなこと言っていいのかい?本気にしちゃうよ - 修都 - 2007/06/25(Mon) 19:38:34 [No.494]
なんか一人で騒いでいたような気がする - 修都 - 2007/06/27(Wed) 16:20:21 [No.495]
なんだ、僕が体調不良で寝込んでる内にもう買っちゃた... - 村長 - 2007/06/27(Wed) 17:01:20 [No.496]
まぁまた何かあった時に助けを求めるかもしれない - 修都 - 2007/06/27(Wed) 17:24:18 [No.497]
お久しぶりです村長さん - なおくん - 2007/06/28(Thu) 23:13:29 [No.498]
どうも。生きてます。 - 村長 - 2007/06/29(Fri) 14:28:44 [No.499]


どうも。生きてます。 (No.498 への返信) - 村長

>スパロボEX

僕のプレイ時間は100時間ぐらいはあると思います。そしてその内97時間ぐらいは攻略本プレイです。お金払ってゲーム買ってプレイできる時点で僕に言わせればゆとり。真の猛者は攻略本だけで命を繋げます。

>ゲームやる気力

そんななおくんさんにおススメなのはレゴブロック。ゲームの成層圏を突破した先にある、擬制世界の本質を楽しめますよ。三ヶ月くらいは。

>村長のサイト

『喜怒哀/楽』の方は普通に僕自身がその存在を忘れてます。「心の底から誰にとってもどうでもいいサイトを目指そう」という意思が完璧なまでに貫徹されると「本人からもどうでもよくて普通に忘れられたサイト」になるという真実に気がつきました。料理はちゃんとやってます。「覇王翔龍撃(本体)」は整備が面倒なので夏まで放置。「覇王翔龍撃(はてな)」のみが現在生きてます。主な活動は「ホビー系についてダラダラ述べる」「ジャンプについて思い出したように語る」「小説を寄稿したサイトの管理人を弄る」の三点です。


[No.499] 2007/06/29(Fri) 14:28:44

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS