[ リストに戻る ]
No.503へ返信

all 連続で海のマップばっかりかよ - 修都 - 2007/07/01(Sun) 17:20:56 [No.500]
正直、村長さんのところにはたまたま久しぶりに行った... - 修都 - 2007/07/04(Wed) 18:03:12 [No.503]
ここのツリーに書いていいものかと迷いつつ。 - 湖 - 2007/07/03(Tue) 01:46:26 [No.502]


正直、村長さんのところにはたまたま久しぶりに行っただけだったりする (No.500 への返信) - 修都

前倒しのお祝いありがとうごうざいます。
去年も似たようなこと書き込んだ記憶があるんですが、全然不快なんかじゃないですよ。
むしろ私なんかがこんなことしてもらっていいのだろうかと思うほどです。

>ジンクス
これは私も思ったことがあります。
ただ私が関わるというより私となおくんさんが関わったサイトと言った方が正確だったりして…。


[No.503] 2007/07/04(Wed) 18:03:12

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS