[ リストに戻る ]
No.506へ返信

all 普段より過激な投稿 - (PS又はDS)修都 - 2007/07/20(Fri) 09:00:40 [No.506]


普段より過激な投稿 - (PS又はDS)修都

というかやばいですよ。何がやばいって今日の朝4時頃、隣の部屋(いつもバカップルが騒いでるのとは反対側の隣)から、いわゆる「ギシアン」のアンの声がものすごい大きな声で聞こえてきたんですよ。
まぁ童貞の私にはよく分からんのですが女ってあんな大きな声を出すのかよっていうか、こんな大きかったらマンション中に聞こえてるだろっていうか、下手したら近所にも聞こえてるだろって感じだったんですが、もしよからぬ考えを持った人間がいたら声を全部録音されて何かに使われるんじゃないだろうかっていうぐらい大きな声でしたね。

しかし私は一時ちょっとだけポジティブに考えました。そんなネットやマンガでしか見たこと無いような隣の部屋からギシアンが聞こえるなんてことが身近に起こるわけが無い!
これは犬の鳴き声だ!そうに違いない!……っていなわけあるかい!大体うちのマンションは犬飼えねえよ!
そうか、だとしたらこれは夢だ!……とも思いましたが元々ぐっすり眠っていたのに隣のその声のせいで目覚めてしまったわけで最初何事が起きたのかと思ったぐらいですからね。
まぁ本当に、絶望した!自分の部屋がバカップルの部屋に挟まれていることに絶望した!(というか学生マンションだから基本的にやたらカップルが多いマンションなんですけど)
みたいな感じだったんですが、しかしまだあきらめるわけにはいけません。
こうなったら私も対抗してらき☆すたEDの白石稔みたいな感じでベランダから大声でプリキュア5の主題歌でも歌ってやろうかと思いました。
しかし、そんなことをしたら通報されるかもしれません。まぁそんなわけで私は何も出来ずにその声が聞こえなくなるのを待つしか無かったわけですが、もしまたこのようななことが起こったらその時は本当にベランダからプリキュアの歴代OPとEDを全て順番に大声で歌っていくかもしれません。

しかし、ここに書くのもなんですが色々なことを経験しているあのKfさんでも流石にこんなことは経験していないだろうなぁと思いました。

まぁそんなわけでこのことをきっかけとして、また少し改名することにしました、これからは(プラトニック・ショタ又は童貞・ショタ)修都、略して(PS又はDS)修都と名乗ることにしました。
この名前にはこれからもプラトニックなショタコンであると共に童貞のショタコンでもあり続けるという想いが込められているわけです。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。


[No.506] 2007/07/20(Fri) 09:00:40

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS