[ リストに戻る ]
No.514へ返信

all 謝罪と言い訳と… - J影虎 - 2007/09/09(Sun) 20:46:03 [No.514]


謝罪と言い訳と… - J影虎

この度はホンマすんませんでした。
ちょっくらはしゃぎ過ぎました。
調子に乗ってました。
反逆児である本分を忘れ、初日に観に行ったばかりか、
その日に感想まで書き上げ、しかもガラにもなく誉めまくるといったベタ過ぎる反応……。

 繰り返し申し上げます。
ホンマすんませんでした。
つい出来心でやったんです!
魔がさしたんです!
ドラえもんが何とかしてくれると思ったんです!

 でもね……。
暇だったんですよ。
1日だったから千円だったんですよ。
なら観るしかないじゃないか〜(涙ながらに)

 それにですね、周知の通り、私はアニオタではないんですよ。
DVDとかフィギュアとかグッズなんて買わないし、恥ずかしい話、未だに「萌え」というものがイマイチ分かんないし、そもそも最近はアニメ自体全然観ないし……
(強いて言えば、ニコニコ動画でパタリロとかオヨネコぶーにゃんを観てるけど)

 まあそういわけでですね、ネットを見て回っても中々いないわけですよ。
アニオタでもなければアニメファンでもない一般の方の感想というものが。
ですから、オタではない、エヴァファンである一般人の視点からの感想を示す必要があるのかなあ〜という気がしてですね、
ならばオレが1つ一般人代表としていっちょ感想をかましてやろうじゃないか!と、例によって、勝手な使命感をもって書いてしまったというわけです。はい。

 ……戯言だけどね。

 ってなわけで、ホンマすんませんでした。
別に謝罪も言い訳もひょっとしたらいらなかったのかもしれませんが、なんとな〜く、私に対して「反逆児が聞いて呆れるぜ」とか「人が賞賛することを叩いてこそ反逆の証。それなくしてなんの反逆児か!」とか言われてるような気がしたものですから、
善は急げ、転ばぬ先の杖、石橋を叩いて渡る 気概ではせ参じた次第であります。
もっとも、墓穴を掘ってるような気がしないでもないですが、
これもまあ、いつものごとく自意識過剰と被害妄想から来るヘタレの足掻きと思っていただければ僥倖です。


[No.514] 2007/09/09(Sun) 20:46:03

この記事への返信は締め切られています。
返信は投稿後 30 日間のみ可能に設定されています。


- HOME - お知らせ(3/8) - 新着記事 - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-T (Free) Rocket BBS